スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アバンストラッシュ

  • 2007/10/21(日) 20:00:13

なんかとっても秋晴れ~♪
風はちょっと強いけど、日差しが気持ち良い!!



こんな日は、思いっきりお掃除です!!



PA171032.jpg

む~気持ちぃ~。


ぽかぽかした室内で、ジーマにグルーミングしてもらって
コロナもとっても気持ちよさそうです!!


待っててね~♪今お部屋もきれいにするからね~♪





最近すっかりパジャマと化しているガチャピンスーツですが
それではお掃除しずらいので、まずはお着替え~♪




PA211043.jpg

ガチャピンからめがね部員にジョブチェンジ~♪





・・・なんでうちには、こんなのばっかりあるんだろか・・・




トツは視力が良いので裸眼で生活しておりますが
めがねをかけている電波さんが着ると・・・なんかしっくり・・・。







PA181034.jpg

別にそれ着なくても掃除できんだろ。




|・ω・`)それは言わない約束です・・・・・



って、ジーマさん!それはトツのお気に入りのマフラーです!!
一瞬、柄が変わったんじゃないかとびっくりしました。




窓を全開に~♪

洗濯機も2度回して~♪


干せるものは全部干してしまえ~♪



PA201035.jpg

僕も外でるー。




|・ω・`)!!     長っ!!



こうやって見ると、
確実に2ヶ月前よりもがっちりしてきた感があります。


先週の水曜日に計った体重は1.86キロ。


前は抱きかかえると壊れてしまうんじゃないかっていうくらい
ほっそりとした体だったんすよねぇ~(´Д`;)


インターフェロンも10回弱接種したので
来週はまた血液検査でコロナウイルスの数値を測ります。

下がっていれば、インターフェロンは2週間に1度でOK。


上がっていれば、薬を強めて今までどおり1週間に一度の接種・・・




下がっていて欲しい~!!!!!





PA201039.jpg

お日様ぽかぽかー♪


左目は、キャットタワーから落ちた衝撃で角膜深くにキズが入り、
眼球内のお水が漏れてしまったために、今は眼圧が下がったような状態。

一時は黒目がどっかにいっちゃった!?って見えなくなるくらい
真っ赤に充血した目になってしまいました(´Д`;)


でもその血管さんの働きによって、また元の目に戻りつつあります。

肉芽ができてしまうと痕になりやすいので
出来るだけ栄養をとってしっかり治していかないとねっ!




PA201042.jpg

鳥さん発見ー。


ここはコロニータの特等席ですね♪



ああ・・・・一緒にゴロゴロしたいっ!!



でもお掃除頑張ります!!
アムロ、いきまーーす!!!





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです

お久しぶりです。

とは言ってもブログは毎日チェックしてましたよ。(*^-')ノ

ホント、コロナさん体がしっかりして来ましたね、
見てるこちらまで嬉しくなりました。

水曜日の血液検査
抗体値が下がっていると良いですね。(*^_^*)

  • 投稿者: エヌ
  • 2007/10/22(月) 00:55:38
  • [編集]

びっくりしたー!!
ジーマくん毛がどうにかしちゃったのかと思いましたよー!!!いやいやビックリ。
コロナくんこのお写真みると1,86キロより全然大きく見えますよ!?
日なたぼっこ気持ちよさそーだね♪

  • 投稿者: komaneko
  • 2007/10/22(月) 01:56:42
  • [編集]

エヌさん>>

お久しぶりです~♪
いつも見ていただいて、ありがとうございます(´∀`*)

右目は順調なのですが、傷ついてしまった左目の方が心配(´Д`;)これからまた腫れあがる可能性があるので、
しっかりケアしていかなくっちゃです!!


Komanekoさん>>

『なんかジーマが寒そうだから・・・』って電波さんがかけたらしいです ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

本当、

冬毛にいきなり生え変わったのか!?

でもこんなにもモワモワするもんなのか!?

ってびっくりしました( ´艸`)


日向ぼっこのコロナさん・・・
ちょいと悪人顔になっちゃいました(ノ∀`)


  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/10/22(月) 21:58:54
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/10/23(火) 00:43:58
  • [編集]

こんにちわー!!
遅くなってしまいましたが、今日の記事に紹介させてもらいましたー!!
事後報告になってしまいましたが。。。すいません。。。

  • 投稿者: komaneko
  • 2007/10/31(水) 16:41:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

