
  • --/--/--(--) --:--:--


ウゴウゴ

  • 2007/10/17(水) 18:19:52

トツ家に、新しいお友達が加わりましたよ~♪








PA171009.jpg

うふふふふふふふ。




・・・・ガチャピン・・・か?



PA171013.jpg

きゃー!ジーマがガチャ電波に喰われるー!








PA171014.jpg

コロニータもガチャトツに捕らえられたーー!!







PA171015.jpg

あれ・・・・何かゴロゴロ言い始めました・・・・






PA171020.jpg

ふわふわしてて気持ちいー。





和解が成立したようです(・ω・)



そして



PA171023.jpg

ガチャ電波はベッドに認定されたようです。



初めての恐竜でびっくりしたニャンズ。
でもそのフワフワ素材がすっかり気に入っていただけたようです。



PA171026.jpg

また明日あそぼうねぇ~。




夜中に血迷って購入し、すぐさま着替えて

ガソリンスタンドで給油とかしました。


着てる分にはあったかいし、楽ちんでいいんですけどね・・・

タクシーのおじさんに、とても奇怪な目で見られました ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えぇ!?えぇ!?
これでガソリンスタンドに!?
それはtotuさん夫婦すごいです(笑)
しかも2着もあるなんて。。。てっきり交替で着たのかと思いました。。。

  • 投稿者: komaneko
  • 2007/10/17(水) 20:44:34
  • [編集]

すごっ

そのノリ・・・


好きだーーーーーーー!!

いつか突撃したい。ト凸ツ家。

(='m') ウププ

  • 投稿者: さごれ
  • 2007/10/17(水) 21:22:14
  • [編集]

あははは

2枚目の画像を見ると・・・
もしかして・・・「ムック」も居るの?(爆)

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/10/18(木) 00:02:19
  • [編集]

ちょ、なにしてんwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあうちら夫婦はムックで攻めますw

  • 投稿者: haribo
  • 2007/10/19(金) 21:37:08
  • [編集]

totuさん、おかげさまでショップオープンしました。

totuさんからいただいたおもちゃすごく虎桃喜んでいます。実は実家に一緒に持ってきました(笑)
なかなかいい写真が撮れなくて、いい写真が撮れたらブログで紹介させてください♪
リンクも貼らせていただきたいんで、その時は連絡しまーす!!

  • 投稿者: komaneko
  • 2007/10/20(土) 18:11:44
  • [編集]

komanekoさん>

おおお( ゚∀゚ )ショップオープンおめでとうございます~♪
さっそく注文しようかなぁ(´∀`*)

先日Komanekoさんからいただいた首輪を見せたら、
うちの母ちゃんが、『犬用もあればいいのにぃ~』と
くやしがっておりました( ´艸`)
チューチューさん喜んでいただけて嬉しいです♪
うちも、始め6匹あったのが、いつの間にか残2・・・

一体どこへ消えたのでしょう・・・




さごれさん>>

ふふふ・・・・さっきもカプールに爆笑されて参りました・・・

でも本当着心地いいんですよ!
おすすめです!!!

トツ的には、モーグリーとかあったら最高だなぁと思うんですが・・・
今後のスクエニさんに期待したいところです。
とりあえずポーションのセフィロス缶ゲットに萌えてみます。


高原さん>>


ムックは・・・・残念ながら、近所のド○キでは売ってなかったです○| ̄|_

赤いホワホワしたのがあったので、
『ムック発見!!』と引っ張りあげたら

セサミストリートのエルモでした・・・・・・。


(・д・)まぎらわしいわっ



haribo>>


ぷぷぷ・・・
給油はお宅の近くのスタンドでっせ・・・・

ってか着ぐるみで鍋集合!もおもしれぃかもね!!


・・・・誠は何の気ぐるみが似合うのだろう・・・・





  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/10/21(日) 02:25:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

