スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ミライヤシマ

  • 2007/10/14(日) 20:03:47

にゃんこの成長記録というか、トツの不健康日記になりそうですが・・・




風邪ひいてました ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


PA090971.jpg

腹出して寝てるからだよー。







|・ω・`)・・・・




熱でだるだる~。声は女子プロレスラーの様にハスキーに~。
でも仕事休めずしっかり働いてました○| ̄|_






20071014185236.jpg

僕は元気だよー。


そう!こんな鼻水ナイアガラな状態でも、
コロニータさん(最近そう呼ぶ事が多いです)が元気いっぱいなのが救いです♪

発症から2ヶ月、最近は甘えん坊コロニータに戻って
ちり紙を丸めたサッカーボールを追っかけて、部屋中走り回っています♪


あぁ・・・動画とれるようになりたいっ(´Д`;)
デジカメだと、もれなくブレまくりですよー・・。



あ!先日の『ニャンズへのお土産』ですが




ええ!忘れましたとも!!



・・・・それじゃ約束破りになっちゃうので、ちゃんと次の日買いました~♪







PA140979.jpg

新しいベッドですー♪

それと、新しいマットにカピバラさんぬいぐるみ♪


カピバラさんは、ジーマの背中に潰されて
温泉まんじゅうのようになっているソレです・・・・・。


ニャンズが大きくなってきたので
そろそろ1人1つかな~??と思ったのですが

必ずコロナのいるところで寝たがるジーマ。

ニャンズが一緒に寝ても狭くない、大きめのベッドを買いました♪



寒くなってきたしね(´∀`*)
団子になって寝てくれるかな~と期待していたのですが



最近のジーマは、もっぱら仰向けです。



PA140991.jpg

腹苦しくってさぁー。



(´Д`;)ホント、デブってきたぁ~(´Д`;)

運動の秋だしね!!走ろうか!ジーマ!!!



我が家では、ジーマがお先に来月、去勢手術を行うことになりました。
コロナは病状と、あとは体重の増加を待って行うことに・・・。



アレ、ふわふわしててちょっと気持ちいいです・・・( ´艸`)









スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんか!!コロナくんのお顔見ると前より良くなってきてません!?
目の感じが全然良くなったように見えるのは気のせい!?
うちもそうですけど、絶対兄弟仲良く寝たいんですよねぇ。
虎桃も今月の末か来月の初めに去勢ですよ♪
ちょっとドキドキ。。。

  • 投稿者: komaneko
  • 2007/10/15(月) 01:03:10
  • [編集]

コロニータさん・・・なんだか女の子みたいな呼び名ですね(ププ)。
でも、元気そうでなによりです。
左目はちょっと白濁してるようですが、右目は随分よさそうですね。
更に良くなりますように(祈)。

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/10/15(月) 13:54:59
  • [編集]

komanekoさん>>

おお~!虎桃くん、もうすぐなんですね!!
ジーマは今日予約を入れて、11月の下旬に決まりました。

ドキドキしますよね(´Д`;)
コロナは2ヶ月前に比べると本当、よくなりました☆
また血液検査をするので、そっちの結果もドキドキです!


高原さん>>
○○ニータって、多分女の人の名前ですね( ´艸`)
マルゲリータとか・・・?・・・それじゃピザか・・・

コロナは左目の方が重症で、充血したみたいに真っ赤になっています。血管さんにいい仕事もっとしてもらわないとです(・ω・)b




  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/10/17(水) 18:28:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

