スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アッガイ

  • 2007/10/08(月) 18:13:44

うーーん・・・・・

軽く二日酔い?なトツです( ´艸`)



頭痛いとかはないんですが、なんか体ダルダル~・・。

そんな飲んだっけな・・・??



思い出そうにも、少し記憶が曖昧です。


やたら喉が渇いたみたいで
枕元に烏龍茶のペットボトルが置いてありました・・・・・


テレビでも見よう・・・・

へぇ~神田うのが結婚かぁ~
セレブ婚なのかぁ~




って







PA080961.jpg

何この猫の置物。



あれ・・・どうしたんだっけ・・・??

あぁ、そうだ。居酒屋入る前に、100均で買ったんだ。



PA070949.jpg



昨日は2駅先の居酒屋さんで大いに盛り上がって
そのままカラオケに発展。

その後、ニャンズに会いたいという友達と電車に乗って、
スーパーに寄ってからタクシーで一緒にトツ宅へ。


大まかな行動はわかっても
詳細がけっこう不明だったりして・・・・




タクシーの運転手さんにちゃんと家の場所を伝えられたの奇跡。


カラオケで何歌った!!??

タクシーの支払いどうした!!??



そして



PA080953.jpg

コロナに何かしようとしてた!??


喰う・・喰うの!?



途中、仕事から帰ってきた電波さんも加わって、
確か『初めてうちに来たから記念撮影』って撮ったのがこれ・・・・。




純情可憐な子猫ちゃんを襲おうとしている
餓えたオオカミ以外の何者でもない・・○| ̄|_


友達をお家に送りがてら、夜中の2時にファミレスなんて寄って、

おうちに帰ってきたのが朝の4時!!



遊びすぎました~(´Д`;)


PA080957.jpg


今日はトツも機能しません。
お家でまったり、ニャンズに家族サービスしながら過ごそうと思います。



でも本当、楽しかったーーーー!!
今度はお鍋かバーベキューだね♪


2人とも、遊んでくれてありがとー(´∀`*)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさまです

昨日はどうもおつかれさまでした^^
久々に遊んで楽しかったですよ♪
戸津結構お酒飲んでたみたいだったからチョイ心配してたんだけど、やっぱり軽く記憶㌧でしまった部分あったようね(笑)

つか突然新居ゲリラしてもーてごめんなさいね><
電波さんもお仕事後でお疲れなのに送ってくださってありがとうごぜぇました!!!
今度はBBQもしくは鍋???
何気にご近所さんだってことがわかったからガンガン攻め込みますわよ♪
それではまたw

  • 投稿者: haribo
  • 2007/10/08(月) 22:30:18
  • [編集]

酒豪だったのね

写真は優しくコロナを見ているお二人にしか見えませんよ(笑)
ジーマはさすが大物というか「俺には関係ねぇ」って感じ(笑)
楽しいトツさん(* ̄m ̄)ぷっ

  • 投稿者: KAZU
  • 2007/10/09(火) 10:23:47
  • [編集]

ところで・・・

ジーマちゃんとコロナちゃんへのお土産は・・・?(笑)

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/10/10(水) 14:03:45
  • [編集]

haribo>

うわーい( ゚∀゚ )先日はどうも~♪
結構飲んでたっけか!?全然食べなかったのは覚えてるんだよね~ ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
だから余計に酔ったのかな(´Д`;)

まこちゃんも是非ハニーゲットで!!
でっかい鍋買ったからいつでもいいでっせ♪


KAZUさん>>

見守ってる風に・・・・見えますか!?
ありがとうございます~(´Д`;)

『取って食おうとしてるみたい・・』みたいな意見が多くて ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ジーマはホント

『あ?何?勝手にどうぞー』って感じです( ´,_ゝ`)


高原さん>>


|・ω・`)えっと、後日に・・・・・(笑)

  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/10/14(日) 20:15:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

