
  • --/--/--(--) --:--:--


マイヤー

  • 2007/10/07(日) 03:06:21

今月末はハロウィンだー♪

せっかくゼロ洗ったから、記念撮影しようね~♪






PA030920.jpg

エサくれ。




PA030918.jpg

おんおん!(ハロウィンをなめるなー!)




ゼロの攻撃!ジーマは10のダメージをうけた。





PA030921.jpg

どっせーーーい!




ジーマの攻撃!せっかくきれいになったゼロの耳がヨダレ臭くなった。



P9300905.jpg

もぉー、早く寝なよー。


コロナはちょっと怒った。ゼロとジーマは静まった。



いやぁ~♪秋風がとっても気持ちがいい今日です(´∀`*)
今日はちょっぴり家事をお休みして

高校時代のお友達と飲みに行ってきます~♪♪



PA070945.jpg

ハロウィンのお土産も準備してみました♪


久々の居酒屋~♪

何飲もうかな~♪

何食おうかな~♪




PA030917.jpg

撮らせるだけ撮らせて留守番かよ・・・。



あっ・・・(´Д`;)



お土産買ってくるからねぇ~!!!




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

