スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スパルター!!

  • 2007/07/18(水) 23:22:17

遂に・・・


遂に見ちゃいました。




P7190154.jpg


300

ってこれ、トツ全く持って興味なかったんすよねぇ・・・
戦争映画って何か苦手で、一度自分なりに覚悟を決めないと・・・

でも、電波さんにどうしても!!これが見たい!!と言われたので
始めはとりあえず見とくか、くらいのもんでした。



でも、すげぃおもしろかったよ、これ。



どんだけおもしろいかって言うと、
見終わって、おうちに帰って、
例えば『 今すぐDVDでもう一回見てください。』とか言われても

全然苦じゃないっす!むしろ見たいっす!ってくらい。


男・・・だよねぇ・・・

スパルタの語源ってここからなのね、あぁ納得・・・・
なんて事はどうでもいい!アクションすばらしす!!!

ストーリーも飽きがこなくて、思わずのめり込んでしまいました。
最近見た映画で一番面白かったけれど、
グロイシーンはちょっと苦手っすなぁ・・・。

やっぱ買おうかな!!


ビリーズ・ブート・キャンプ!!!

ぶんぶんほい!!ぶんぶんほい!!

トツの場合、旦那にマッチョになって欲しいとか
マッチョな彼氏が欲しいとかそうじゃなくて

自分がマッチョになりたい、そんな影響を受けてしまいました。




映画上映までの間、久々にプチショピングしました。




P7190159.jpg


ムフフフ・・・な指輪ゲット(´∀`*)
けっこう前から人差し指にする指輪が欲しくって欲しくって・・・・

やっぱトツは、ゴツゴツアクセサリーが主流なのかな。

華奢なのつけたいけど、着けると


むりやり履いた、ヒモパンみたいにムチムチしやがるのです。

すらっとした、細くて華奢な女の子らしい指とか憧れますが

それでは仕事になりません○| ̄|_


でもこういうデザインの方が、自分らしくてしっくり来ます!

にゃんこ達には、色違いのハーネスのお土産。

P7190160.jpg


・・・・だったんだけど、ためしに着けたら嫌だったみたい(´Д`;)

しばらく出番はないかな・・・・。
まぁ、自然体が一番です!!


数ヶ月ぶりにペットショップに入ったんですが、

グッズもたくさん取り揃えてあるし、さすがだなぁー・・・って・・・


でも、狭いゲージに入れられて、いろんな人に毎日見られて


・・・なんか残酷だなぁと思っちゃいました。


みんなも早く、素敵なご主人に出会えるといいね( ゚∀゚ )


家に帰ってからも300の余韻が・・・・・

夢に出てきそうです(´Д`;)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

