スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


どどん波

  • 2007/10/03(水) 21:54:52

今日は水曜日です。
病院に行く日ですよー。起きてくださーい。



って、コロナさん・・・・




P9300907.jpg

寝違えそうな枕ですね。


P9300903.jpg

最近首が痛いと思ったら・・・おまえか!!!




納車した日から、2~3日に1度は車トレーニングしてきました。

その成果あってか、ジーマのハーハーは治まったんですが・・・
まだ怖いみたいでニャーニャー泣き喚きます。




PA030923.jpg

あぁっ。おうちが離れていくー。


前回、病院にて1.68キロと体重がダウンしたコロナさん・・・
先週は、ホントちょっとしかご飯食べなくてすごく心配だったんすよねぇ・・


でも最近またがつがつ食べるし!!
さぁ~!今回はどうだっ!!


電波さんの予想は1.7。トツの予想は1.9




結果は、ドローでした。


なんと、1.82キログラム!!!過去最高です!!


少しずつではありますが、眼圧も下がってきて
炎症により出現する蛋白もなくなって、目がクリアになってきました。


数日前から左目が赤く、
充血したみたいになっていて心配だったのですが


それは、治そうとしている証拠。なのだそうです。


左目はまだ炎症がおさまっていなくて
少しキズがついたように白く濁っています。


その白く濁っている部分に向けて、血管が伸びているのです。

これは、栄養を血管にのせて患部に送っている状態なのだそうで

つまり、この状態からもっと良くなる証拠でもある!!!


逆にこの血管が見えないと、これ以上栄養を送っても仕方がない・・・
現状が、治癒の限界にある証拠にもなるそうです。





けっ・・・・・




血管さん、ばんざーーーーい( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )



恒例となったインターフェロンをぷすりと打って、帰宅~♪


P9270851.jpg

病院、お疲れ様でした♪


最近はボールを追いかけて走って遊んだりするようにもなったし

ゴハンもだいぶ食べるようになりました♪


少しずつ、少しずつ前に、一緒に進んでいきましょ~♪





neko01.jpg



↑実家の近くで遭遇した美人白にゃんこ♪
おもしろいので、ガレージの下から撮影~♪

なんか・・・・・モップ・・・・?


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ!!

バンザーイ\(o⌒∇⌒o)/
「いい仕事してますねぇ~、血管さん」by中島誠之助
ガンバレ!コロナちゃん!
 
画像を見ると、体格はずいぶんジーマちゃんに近づいてきてますねぇ。
よかよか。
そういえば、ピンクのジーマがあるとか・・・。
(いきなり話が変わるんかい(笑))

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/10/04(木) 21:14:34
  • [編集]

(Ω△Ω¶)・・・・・・・・・・

一日に何度も思うコロナのこと・・・
時間がかかってもいいから
どうかどうか良くなりますように・・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。頑張っているのに頑張れなんて
酷なんだけど・・・コロナ、大好きだよ。

  • 投稿者: KAZU
  • 2007/10/05(金) 10:10:03
  • [編集]

↓首輪喜んでもらえて良かったです♪
コロナくん体重増えてよかったですねー!!
2キロまであともう少し!!
あせらずゆっくりでもいいから大きくなってほしいですね。

  • 投稿者: komaneko
  • 2007/10/06(土) 23:47:59
  • [編集]

totuさん!!
昨日荷物が届きました!!
すごくびっくりしましたー!!
あんなにいっぱい!!
なんだか、かえって気を遣わせてしまってすいません。。。
でもでも、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!
あとでブログでも紹介させてくださいね!!

  • 投稿者: komaneko
  • 2007/10/08(月) 14:43:22
  • [編集]

高原さん>>

|・ω・`)なんでも鑑定団だ・・・・
だいぶゴハンも食べるようになりました~♪

ピンクのジーマ!ありますよ~♪
ふつーにピンクなだけ・・・?な印象でした ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


KAZUさん>>

応援ありがとうございます(´∀`*)
もう、8月に比べるとだいぶ回復しましたよ☆
甘えん坊が復活して、
常に膝の上に乗りたがる甘えっぷりです♪

コロナが乗るとジーマも乗りたがるから
可愛くて嬉しいんですが・・・重い・・・( ´艸`)


Komanekoさん>>


う~ん!毎週の体重測定がドキドキワクワクです!!
早く2キロ超えたーー!ってならないかなぁ(´∀`*)


あ!荷物届きましたか!?
こちらこそ、素敵な首輪をありがとうございました☆

何をお礼して良いのかわからなくて・・・
ハロウィンらしく、びっくりどっきりに詰めてみました( ´艸`)

虎桃くん、気に入っていただけると嬉しいです(´∀`*)

  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/10/08(月) 18:26:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

