スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キアリク

  • 2007/10/02(火) 23:01:49

またまた久々の更新になっちゃいました。






だって、寒い。



・・・お布団から出たくないのでございます・・・。



ダラダラしててもいかーーん!!と
思い切って衣替えを行いました。


クリーニング屋さんに預けていたお布団を取りに行って・・・
押入れの中を根こそぎ引っ張り出して・・・・


トレーナーはどこかな~??って







P9300891.jpg

こんな服持ってたっけな。







P9300890.jpg

何言ってんだ。いてまうぞ。



素材がダンボールだからか、
ジーマの格好の遊び場と化した衣装ケース・・・。


P9300900.jpg

ふかふかしてて、いいねぇ~。



(´Д`;)あぁっ。コロナさんまでっ。
しかも洗濯終わってこれから仕舞う服の上にどっかり・・・。


毎年ちゃっちゃか終わる衣替えも、
そんなこんなで倍以上の時間がかかってしまいました○| ̄|_


でも、秋・冬服に包まれてほわほわ~♪
お布団もカバーを着けて、ふかふか~♪



そんなトツ家に、もういっちょホワホワがとどきました♪



PA030927.jpg

Komanekoさんからの贈り物です( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )


とっても可愛い、赤と緑の色違いの、星柄首輪♪
コロナの目が良くなるようにと、星柄をチョイスしてくださったそうです。



さらには暖かいお手紙と、コロナとジーマも大好きなおやつ・・・



もう、歳ですよ~(´Д`;)

涙でちゃいますよ~(´Д`;)

本当、ありがとうございました!!

電波さんも、『これ絶対似合うよ!』って大喜び♪
病院に行くときや、大切な時に、大事に大事につけたいと思います。





PA010909.jpg

僕、赤がいいなぁ~。


気持ちもほくほく♪


さぁ~!温かい布団で体もほくほくにしないとっ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

