スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


頭文字凸

  • 2007/09/24(月) 21:59:48

昨日、納車の後大型ペットショップにお買い物に行きました。


前々から検討していた、小型キャットタワー・・・・


でも毎日爪とぎを欠かさないコロナさんなので

『 ニャンてS字な遊び場 』にしよう!と決定!



でも、行ったお店では品切れ中・・・との事○| ̄|_



せっかく来たし、ニャンズのベッドも見ていこう!とウロウロ・・・




で、発見しちゃいました!
ベッドでも、爪とぎでもなく、結局遊具を購入~♪









P9240839.jpg

トンネル付き小型タワーさんです(´∀`*)



これならコロナでも登れるし、中に入れるから隠れ家っぽくていいね!


って・・・最初に食いついたのはやっぱりジーマでした ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ものすごい勢いでトンネルを潜り抜けたり・・・・
ぶら下がってるチューチューサンにムイムイしたり・・・・

とにかく夢中!!


遊びたがりのジーマのストレス解消にも、一役かってくれそうです♪





P9230832.jpg

いい眺めだねー♪


コロナさんは、一番上が気に入ったようです。



P9240849.jpg

おっ?




チューチューサンを発見しました。





P9230836.jpg

おんどりゃー!


伝説の、高速ムイムイが見れました!!






P9240845.jpg

あー腕つりそー。


頭に血が上らないんでしょうか・・??


つかれたのか(?)そのまま静止しています。
しっぽだけはフリフリ♪興奮してるんですねぇ( ´艸`)


トンネルをくぐることはありませんでしたが、
しばらく上に乗っかってムイムイしていました。


にゃんずが小タワーに夢中の間、
タワー設置の為に移動した棚の整理・・・・


と一緒に

P9240848.jpg

久々ガンプラを置き直ししました。



腕のないザクとか


ツノの折れたムサイとか


ドッキング中でもないのに上下が切り離されたガンダムとか・・・・




こうして並べ直しても、また数日後にはジーマによって
戦場と化すんでしょうね・・・。





本当、ケース買おうかな・・・





携帯の写真を整理していたら、なんかすっごいのが出てきました。



kowakoro.jpg

泣く子はいねがぁー。(なまはげ風に)


これ、久々コロナがトツの上に乗っかってくれたときの画像だと・・・。
デジカメが手元に無かったので、携帯の下から撮影しました。





このアングルのコロナ・・・・・・・・こわっ。



怪談話しでも始めそうです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なまはげコロナちゃん、カワイイじゃないですかー。
でも、下からライトを当てたら怖いかも(笑)。
 
今週は、久しぶりにガンダムのビデオでも観ようかな。!(v^ー°)

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/09/25(火) 00:39:00
  • [編集]

ガンプラは・・・

ケースに入れることをオススメします^^

ま、ケースごとブッ倒されてしまったさごれですが
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さごれ家はガンプラはありませんでしたが
ゲームキャラがごまんとおりました。
ドラクエとかFFとか・・・
あと、頭文字Dの関連グッズも山ほど・・・
今は箱の中にしまってあります。

うちのにゃんず・・・
なんでも食べるんで>┼○ バタッ

  • 投稿者: さごれ
  • 2007/09/25(火) 00:50:19
  • [編集]

高原さん>>

本当(笑)ライト当てたら最高だったかも・・・。
ガンダム見てください~。
何度見ても名作ですよ!

ちなみに我が家は今、ドラゴンボールを1話から見ています。



さごれさん>

なにーー!!ドラクエにFF!
トツもロープレ好きですよ。FFはⅨ以降やっておりませんが・・・
特にFFⅦあたりに(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

えじきになるとわかっていて、
ディスプレイは出来ないですよねぇ( ´,_ゝ`)

  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/09/26(水) 02:54:20
  • [編集]

更に追コメ(笑)

おぉ~♪
ト凸ツさんもFFⅦ好き?好き?
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

もー
あたしは、Ⅶが一番好き☆
(って、いうとⅠからのFFファンがあれはFFじゃないとかいうの・・・)
(+_+)

セフィロス萌え~~~(はーと)

エアリスが、途中で死んだときはマジ泣き。
レベルもすんげぇ上げて、いい武器持たせて
アクセサリーもひとつしかない「リボン」つけて・・・
大事に大事に育てていたのに
いきなり、途中でパーティから離れたときは
「なぢぇ?なしてぇ???」
愕然・・・

そんなことなら、ユフィーやティファ育てたっちゅうねん。
(笑)

Ⅶは、登場人物も世界観もすんげぇ好き。
最近「クラシスコア」が発売になって・・・
気にはなるけど
PSP持ってないしー>┼○ バタッ

あとね、神羅カンパニーのキャラも好きだった
レノとルードのコンビとか

あ・・・(^▽^;)
またマニアックなこと語ってしまったよ・・・(爆)

  • 投稿者: さごれ
  • 2007/09/26(水) 22:35:51
  • [編集]

私もーー(笑)

コロナちゃんの診察結果いかがでしたか?
更に良くなってると思いますが・・・(祈)(。-人-。) 。
 
ガンダム、おっしゃるとおり「イセリナ・恋のあと」でした。
15話まで終わってこれから20話まで観るぞい。
ト凸ツさんて、実は私と同世代??
そんな訳ないね(苦笑)、60年代後半生まれってことは・・・。
ちなみに、さごれさんのコメントはマッタク分かりません(笑)。
ゲームに興味ないんで。 m(_ _)m

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/09/26(水) 23:12:08
  • [編集]

さごれさん>>

あーーーーーー!!
凸もいっちゃんセフィロスが好きです(・∀・)
バトルテーマ曲を着メロにしたくらい好きです♪

クックック・・・黒マテリア・・・・

Ⅷのキャラもそこそこ好きです☆

アドベント・チルドレンは見ましたか!?
凸はまだ予告編しか見てないんですよー・・・

FFがPSに移行されて第1作目・・・
やってくれたぁ~!!って感じでした!

当時中学生でしたが、
明け方まで一人オールでやりつくした思い出が・・・。

マニアック大歓迎ですよ☆
自分もマニアックなので・・・・・・・・w



高原さん>>

コロナは経過良好なんですが・・・・

ゴハンを食べない日がありまして、
体重が80グラム↓となってしまいました~(><)

またがつがつ食べ初めてはいるのですが
気が抜けない・・・・・。



えーっと・・・
四捨五入するとぎりぎり20歳な最近です・・・。

シャアの名言の一つ、『ぼうやだからさ・・・・』は聞けましたか??
ぼうやとかいいつつ、あの頃のシャアも未成年だったって話で(・・;)
けっこうハイペースで見てるんですね!!


  • 投稿者: totu凸@管理
  • 2007/09/27(木) 01:41:46
  • [編集]

においだな

へ?
> あの頃のシャアも未成年だったって話で
・・・今日観たのには、バーで酒飲んでましたよ(笑)。
 
やっぱお若いですねぇ、ト凸ツさん。
私がガンダムをTVで観たのは確か中学生くらい?
まぁ、ど田舎なもんで、同時放送か録画再放送かは分かりませんが(笑)。
なんせ当時民放が2局しかなかったし・・・。
もっとも、今でも民放は3局しかないんですが(爆)。

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/09/27(木) 02:53:56
  • [編集]

ふっふっふっ

追コメし放題(笑)

アドベント・チルドレン、もち見ましたよ~♪
なかなかいいです(・∀・)
後半、全キャラが登場するんです。
自分の武器もって^^

そのシーンは、圧巻です。鳥肌モンでしたよん

当時、海の中にエアリスを生き返らせるマテリアがある・・・
というデマが流れ
必死に探したよ(-o-;

>高原さん

あたしは、悲しいかな
ガンダムがわからないのです・・・
>┼○ バタッ
今から見ようにも・・・根性と時間が無い

ト凸ツさん、コロナくんお大事に^^

いつもいつも気になって・・・見守ってます。

  • 投稿者: さごれ
  • 2007/09/27(木) 04:04:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

