
  • --/--/--(--) --:--:--


デッパツ

  • 2007/09/22(土) 02:44:51

ギザギザジーマの子守唄(作詞作曲:ト凸ツ  うた:ジーマ)





ちゃらっちゃっちゃっちゃちゃ~ら♪







P9210795.jpg

ちっちゃな頃から悪ガキで~♪




(今でも十分小さい。)









P9210792.jpg

5ヶ月で不良と呼ばれたよ~♪






(誰も呼んでいない。)





P9210804.jpg

ナァーイフみたいにとがっては~♪




(んなもん、ばっちぃから噛むな!)




P9220809.jpg

さーわるものみな、キズつけた~♪




・・・・・・






゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




あっ・・・・穴~~!!!


賃貸住宅、借りて半年弱。




2センチくらいの穴!穴が~~!!!!




ソファーと窓の間の10cmの隙間。
ジーマの憩いの場所です・・・・・・・。


ど・・どうしよう・・・・








まぁ、目立たないし、いっかー穴くらい(´∀`*)

突貫工事がいけないのだ!!(えっ)



でも出るときにお金かかるので、
ここは建築関係にオツトメのトツパパを召喚させてなんとかしよう・・・。











P9170718.jpg

・・・そんなにオイラが悪いのか・・・・??




いやっ!全然悪くないよ~!
元気でいてくれればそれでいいよ~!






P9220808.jpg

よしっ!じゃあ寝るっ!




おっ・・・おやすみよぉ~(´Д`;)(´Д`;)



そしてコロナのパイパイをチューチューして寝に入った
暴れん坊将軍ジーマでした。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ト凸ツさん、うまいっ♪
笑ったぁ^^

>元気でいてくれればそれでいいよ~!
わかりますぅ、その気持ち・・・あうぅ。

コロナくん、がんばってますね^^
ジーマさんも、いつもながら最高っ

そっか・・・
ジーマさんは、コロナくんのおっぱいを
チューチューすんのね。
我が家は、おっぱい吸わないし
フミフミもしないんだよなぁ・・・

  • 投稿者: さごれ
  • 2007/09/22(土) 06:18:41
  • [編集]

ちゅうちゅうは・・・

早い時期に止めさせた方が・・・。
byおっくんのちゅうちゅうに困った父ちゃん・・・。
 
子細は・・・乳母さまに聞いてください・・・。

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/09/22(土) 21:37:50
  • [編集]

さごれさん>

もう・・好きにして~って感じです( ´艸`)

チューチューは、うちに来たときは毎晩行われていました。
やっぱママニャン恋しいのかなーとちょっと心痛んだり・・・

今は滅多にすることがなくなったので
体だけじゃなくて、大人になったんだなぁ~って感じます♪

なでると今でもふみふみはしますよ~♪


高原さん>

最初の頃は毎晩毎晩で・・・心配で病院にも相談しましたが
そんなに激しいものでないので大丈夫でした。

今じゃたまーにしかやりませんよ。

  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/09/23(日) 00:35:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

