スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アネモネ

  • 2007/09/20(木) 12:54:25

やばっ!寝すぎました~!



P9190757.jpg

おはよー。お腹すいたー。


昨日は電波さんお仕事で、トツ1人お休み・・・
お掃除とかお惣菜作りに燃えて、
たっぷり4時間くらいお昼寝しました。



・・・にも関わらず、今日は10時まで爆睡・・・・・


人間いくらでも寝れるものです。
こうしてブログを更新している今でさえも、
二度寝したい衝動に駆られております・・・・。


途中何度かジーマに起こされたような・・・??


コロナは隣でゴロゴロしてるけど、ジーマどこ行った・・・・??




彼はリビングにいました。


って、





P9190773.jpg

ひまーひまーひまー。





なにそのポージング。


軽く手をぶらぶらさせて、見事な暇っぷりです。
ニャンコメシ作りと、トイレ掃除の間に、
ジーマに新しいお友達をあげてみました。





P9200786.jpg

がおー。




百獣の王、ライオンさんです。
王らしく、キャットタワーの頂へと設置。






P9200784.jpg

させるかーーー!


あぁっ!早くも王位剥奪です!


っていうか下克上!?



P9200783.jpg

新入りがっ!このっこのっ!



ああ・・・そんなにムイムイしたら・・・・

ライオンさんがちぎれてしまう~。


P9200788.jpg

今日はこのくらいにしてやんぜ・・・・


何故かトイレの前に放置・・・・。
単に飽きたのか??


でも次に目をやったら、ライオンさん姿がなくなっていました。
リビングにも寝室にもない・・・・

家出でしょうか。




この後ジーマは、電波さんとコロナと伸び伸び睡眠タイム~♪
今日は電波さんが一日遅れでお休みなので
起きたらたくさん遊んでもらってね(´∀`*)



・・・・ってもう13時なんだけど・・・・



電波さんだけでも起こした方がいいかな・・・・・



昨日のコロナの病院の結果ですが、
かなり経過良好なようで、
処方薬のステロイドの量が減りました~♪


体重は前よりも20グラム↑。
もっと増えてると思ったんだけどなぁ~(´Д`;)

まぁ。。。あせらず!です!!


今日はトツはお仕事・・・・・・

みんな気持ちよさそうに寝てるので・・・
参加したい~~(´Д`;)


けど、愛する息子達の為に!稼いでまいりますよ!!





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れのようで・・・

> かなり経過良好なようで、
> 処方薬のステロイドの量が減りました~♪
おぉ、良かったですねぇ。 朗報です。
 
ト凸ツさんちのネコトイレは「デオトイレ」ですね。砂はオカラ製かな。
我が家はおっくんが食べてしまうので、オカラはNG。(笑)

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/09/20(木) 18:31:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

