スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パンプキンキング

  • 2007/09/19(水) 07:16:36

P9180735.jpg


ハロウィンハロウィン♪

先日お花屋さんで見つけたオーナメントを
鉢に刺しただけでちょっとハロウィン気分を演出です。


日本はハロウィンないからねぇ~。
お菓子よこせーって仮装して人様の家に飛び込んだら
大変な事になりそうです(´Д`;)

来月は『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』上映会もしないとね。



上映会・・・会とか言っても、


もちろん1人だけどね○| ̄|_


ニャンズは一緒に見てくれるかなぁ(;ェ;`)(´;ェ;)



今日はまたまた嬉しいことがありました!!



P9190753.jpg

コロナさんが、僕らに寄り添って寝てくれたー( ゚∀゚ )



あっ・・・電波さんのオヤジ柄パンツが・・・・・



実に、1ヶ月ぶりくらいの光景です!!


昨晩、晩御飯を食べている時に・・・
と言っても、我が家の晩御飯は深夜0時くらいなのですが


珍しくトツのお膝に乗っかってきてくれたコロナさん!


何かとっても気持ちよさそうで・・・身動きも出来ず・・・・


後片付けを電波さんにお任せして
そのままリビングの、しかもテーブルの横で寝ることを決意したトツ。




が、クッションも引いてなかったので
2時間後、腰に激痛を感じて起床。


うう・・・慣れないことするもんじゃないです(´Д`;)


コロナを抱きかかえてベッドに移動して・・・・
それから朝までトツのお腹の上で伸び伸び爆睡してくれました(´∀`*)


それからやたらコロナが気になって

可愛くて嬉しくて・・・

30分置きくらいに目が覚めてしまいました( ´艸`)


あぁー・・・一回起きたときにデジカメとってくれば良かった・・・。


いつもはニャンズベッドで1人丸くなって寝ているコロナさん。
人に甘える余裕が出てきたってことなのかなぁ??



P9180739.jpg

壊した数々のガンプラを背に、ジーマさんも爆睡です。


サザビーだけは死守したいと思う今日この頃です・・・・。


AM6:00。
コロナさんがトイレに起きたのを機に、
トツも一度起きてトイレにダッシュ!((=゚Д゚=)ノ


コロナと一緒に寝たいがために、ガマンしてたアホな私です ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そんくらい嬉しかったんだぁ(´Д`;)



そしたら目が覚めてしまったので、ニャンズのトイレ掃除をしました。


トイレ掃除の時には、必ず様子を見にくるジーマさん。


P9180724.jpg

よぉー。しっかりやっとけよ。


様子見に・・・っていうか、スコップが気に入っているようで
ちょっかいを出しに来ます・・・・



じゃっ・・・邪魔~~。


スコップ抱えてるなら、そのままお掃除して欲しい・・・・。


そんな僕らを横目に


P9170723.jpg

コロナさんティッシュ箱の上でまったり。


ティッシュ使えない~(´Д`;)


ついでに爪とぎまで始めて、そしてジーマさんとのバトルへと移行・・・。



だんだんと、元気戻ってきたね(´∀`*)
抱きかかえると、前よりもしっかり、ずっしりした感じがかなりある!


今日また病院に行く日なので
体重測定がかなり楽しみです♪


家でも体重計れるように・・って
キッチン用の電子計り(5キロまで計れます)を買ったのですが・・・・


どうやって乗せてよいものやら。
まだ一度も出番がありません○| ̄|_




お菓子でも作ろうかなぁ ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



P9180740.jpg

賛成の挙手~♪



がっつくと評判な、鶏ササミチップス作ってみようと思います♪


・・・・計り使わないじゃん。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

元気な子猫の様子を見ていると 本当にほんわかした気持ちになりますね。
これからは寒い季節です。いっぱい寄り添ってくれそうですよね。
ジーマさん基本あおむけですか?かわいいですね~

  • 投稿者: ぴんぐ
  • 2007/09/19(水) 13:26:13
  • [編集]

電波さんは上映会に参加しないの?(笑)

良かったですねー
我が家のにゃんずは一緒に寝てくれない・・・ (T_T) 。
まぁ、私の寝相が悪いからかと(笑)。

ガンプラは・・・アクリル板を買ってきてコレクションケースを作ってみては?
我が家も壊されたり、かじられるとやばいものはみんな扉のついた戸棚に入れてます。
洋ダンスもキッチンボードも市のリサイクルセンターからゲット(笑)。

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/09/19(水) 18:29:47
  • [編集]

追記

我が家では、体重を量るときは100キンで買った黄色いカゴを使ってます。
けっこう大人しくカゴに入ってますね。
あ・・・色は関係ないか(苦笑)。

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/09/19(水) 21:24:32
  • [編集]

コロナくん!!
寄り添って寝てくれたなんて!!うれしーーー!!
しかも、ずーっと朝まで一緒なんて!!
結構猫って寄り添ってもいつの間にかいなくなったりするのに!!

それとそれと!!プレゼント企画応募ありがとうございます!!totuさん見事当選です!!
で、うちのサイトの右下にあるメッセージBOXにお名前、郵便番号、住所(送付先)をメールしてくださーい!!

  • 投稿者: komaneko
  • 2007/09/20(木) 01:51:48
  • [編集]

ぴんぐさん>

ジーマは・・・仰向けだったりうつ伏せだったり・・
布団の上だったりフローリングだったり・・・・

寝たきゃ寝る!みたいな感じです( ´,_ゝ`)

でも枕ある方が好きみたい・・・??


だんだんと秋らしくなってきました~♪
そろそろ防寒対策考えていかないと(´∀`*)


高原さん>

電波さんは・・過去に1度見たから
あんま興味ないみたいです○| ̄|_

私はあの世界観が好きで毎年見てしまうんですけど・・・。

コレクションケースも考えてるんですが・・・・
そっか!自分で作るって手もありましたね!
売られてるのはどうも高くて手がでなくて・・・


コロナは、かごとかボールに入れてもわさわさ動いて
すぐ飛び出してしまうんですよね○| ̄|_

なんとか眠そうな瞬間狙って計ってみようと思います!

Komanekoさん>

わぁ~( ゚∀゚ )本当、当選ですかあ~!!!

くじ運のない凸なので、びっくり!
すっごい嬉しいです(´∀`*)

どんな柄が届くのか・・・
今からわくわくです♪

ありがとうございます~( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )

コロナ、お腹の上で寝てくれるのはいいんですが
嫉妬に燃えるジーマも乗っかってくるので
総量5キロを乗っけて寝ているようなもので・・・・

最近変な夢にうなされるのは、そのせいかも!!??

でもカワイイから全然・・嬉しいです( ´艸`)

  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/09/20(木) 02:57:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

