
  • --/--/--(--) --:--:--


サリー

  • 2007/09/17(月) 23:13:14

今日もすっごくいい天気♪


朝から2度洗濯機を回して~

干し終わったら昼前に昼寝してしまえ~





て、ふと覗いた鉢になんか発見しました。



P9160662.jpg

何虫のサナギだ貴様は。


ここをトツ家の庭と知ってのことか!

頼むから他で孵化しておくれ!!



トツはゴキブリとセミと、そしてモゴモゴした幼虫はだいぶ苦手です。

写真なんぞ撮っておりますが、

一度『ぎぇぇ~!』と悲鳴を上げて、
でもサナギ見るのなんて久々かも・・・と記念撮影。




P9070559.jpg

大丈夫かな・・・・


窓辺で気持ちよさそうに寝ていたのに、
悲鳴によって起こされたコロナ。



P9070558.jpg



・・・ジーマまで起きてきました。




すいません、大丈夫です。




連休2日目の今日は、とってもまったり休日となりました。


カボチャを煮たり・・・・







P9170713.jpg

っっしゃぁーーーー!!


ジーマさんをチューチューサンで走らせたり。





コッピーさん水槽の掃除をしたり・・・・


P9160667.jpg

おぇー。(ってしてるみたいですが違います(・・;))




箱でじゃれるジーマさんの悪行を阻止したり・・・





ちょっとおとなしく寝てくださいよ( ´,_ゝ`)



また明日から忙しくなっちゃうし、
今日は無礼講でいいかぁ~♪なんて

いつも無礼講な我が家です。


お休み終わって欲しくないなぁ~(´Д`;)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この頃の子猫さんは 本当にやんちゃで目をはなせませんね。
うちも4ヶ月の茶トラ兄弟がいますが 本当に遊び心が尽きることは無く 忙しく動き回っています。
しかしやはり兄弟 横顔がそっくりですね。

  • 投稿者: ぴんぐ
  • 2007/09/18(火) 18:36:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

