スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マジジルママジンガ

  • 2007/09/15(土) 23:51:54

なんか最近、夏に戻っちゃったような暑さです。

P9140633.jpg

お庭のキキョウもきれいに花開きました~♪



お庭改造計画はちゃくちゃくと進んでいます。
初めてお花にも挑戦!ですが、
初心者なので育てやすいキキョウと日々草を植えてみました。

お洗濯も思いっきりできるし、部屋の換気もしまくりです!


そんな日は、コロナもとっても調子がいいみたいです。



いつも寝ているはずのベッドに、姿がない!!!


どっ・・・どこいったーーー!!??
と心配していたら



P9140625.jpg

やあ。


脱衣所の、しかもよりによって
雑巾をしまっている引き出しに入っていました。


狭いとこ好きなのはわかるんだけど・・・
何もそこじゃなくても・・・・



いつもはチューチューサンに軽く興味を示して、
軽くチョイチョイ♪ってやってすぐに寝に入るのですが


今日は久々にジーマとじゃれあいっこして遊んでいました!


調度荷物が届いたので、無造作にダンボールを置いておいたら
格好の遊び場となったようです。




コロナと遊べるのが嬉しくてたまらないジーマさん。
テンション暴走気味でした。





P9140626.jpg

出てこいやーーー!!!




P9140627.jpg

・・・うるさいなぁ・・・。



弱冠、迷惑そうなコロナ。



部屋を走り回って、時々『にぃ~~!』とか『シャーーーー!!!』とか
拒否気味な悲鳴が聞こえてきましたが。。。。


たまには放っておいてみよう・・・・と
ちょっと目を離していたら、嬉しい光景が!!!!







P9140637.jpg

3段目まで乗っかってる~~!!


高さにし80cmくらいでしょうか???
コロナがここまで登れたのは、おそらく1ヶ月以上振り・・・♪


すげぃやコロナさん!!

コロナさんばんざーーい!!







P9140636.jpg

無理すんな。降りれんのかよ。



だいぶ戸惑っていましたが
なんとか自力で下まで降りれました♪


水曜日に3度目のインターフェロン接種をしましたが
打つ度に回復が増しているような気がします。



ジーマも、久々にコロナと遊べてとっても満足そうでした。


私達にチューチューサンやフワフワサンで遊んでもらったとしても

やっぱりコロナと遊ぶのが一番楽しいんだなぁ・・・(´∀`*)



P9150659.jpg

その後もお庭を眺めたり・・・・・



・・・・・老夫婦のよう・・・???







P9130613.jpg


寝るのももちろん一緒♪



コロナ・・・・目が全開ですが・・・



この間の体重測定でジーマは2・6キロになっていて
体重差は1キロ弱出てしまいました。


ゴハンいっぱい食べて、もっともっと大きくなーれー♪



角膜だけでなく、

できるなら体脂肪もあげたいんだけどね ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ばんざーい

> 無理すんな。降りれんのかよ。
大ウケでした、このアフレコ。(爆)
コロナちゃん、頑張ったね。
眼圧が早く下がりますように(祈)。

ところで、納車はいつ頃ですか? 楽しみですね。
来月の昭島譲渡会(10/6 byリトル)へ遊びに行かれてみては? (あ、でも、お仕事日かぁ)

あと、totuさんがせっかく頑張ってらっしゃるのでカキコしにくいんですが・・・、
キキョウはニャンコにとって有害な成分を含むらしいので、誤って食べちゃったりしないようご注意ください。
私が参考にしているURLをご紹介しておきます。(注:音が出ます)
http://www.nekohonpo.jp/Column/yugai.html

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/09/16(日) 08:01:16
  • [編集]

コロナさんかわいいですね。
うちの茶トラのモカさんも 岐阜のボランティア団体さんから 千葉の団体さんへやってきた子らしくて うちに来てからカリシウィルスにかかっていることが判明して 半年間病院に通いインターフェロンを注射していました。
すごくハゲがたくさんできてしまい 目の上はツルツルでした。あとみみの後ろも毛が無くツルツル。
治療がんばってくださいね。

  • 投稿者: ぴんぐ
  • 2007/09/16(日) 22:20:06
  • [編集]

高原さん>

そうなんですよ~(´Д`;)
植えた後に、『ありゃ!』って感じでした。
まぁ・・・コロナの目が良くなるまでの鑑賞用・・として
楽しもうかな~?なんて考えてます( ゚∀゚ )

納車は来週中になりそうです!
田舎なので、駐車代が安いのが救いです♪
今日正式な契約に行って来ましたが・・・・・

仕事、頑張らないと!って感じですね( ´艸`)


ぴんぐさん>

初めまして!こんばんわ~♪
カリシウイルスですかぁ(´Д`;)コロナも初めて都内の眼科専門医さんに見てもらったときに、カリシじゃないか?って言われたんですよ。

インターフェロンの副作用は今のところ見られませんが
目薬や処方薬も強いものを服用しているので
健康管理に気が抜けない毎日です!

チャトラの、モカ君って言うんですかぁ( ゚∀゚ )
カワイイ名前ですね♪

  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/09/17(月) 04:03:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

