スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ペンギン村

  • 2007/09/13(木) 03:02:10

午前中、すっごい雨でした(´Д`;)
お休みに雨が降って困るのは

洗濯が出来ない。

病院にタクシーで行かなければならない。




ううう・・・不経済○| ̄|_



本気で車の購入を考えていて、中古車雑誌なんか見たり
今日はガ○バーの営業マンさんに来て貰って

中古車購入のノウハウを教えてもらいました。


知らない人が家に来て、ワクワクのジーマです。

でも少しちょっかい出して、遊んでくれないことがわかると



全く興味なくなるようです。


そんな彼は昨夜から袋遊びに燃えていました。






P9120595.jpg

まず、入ってみました。


動くとガサガサ言うのがたまらないようです。
興奮して、『ワン!バウ!』などとうなりながら、
動きはエスカレートしていきます。




猫・・・・だよね?




P9120597.jpg

ズザーーーーーーーー



おっ。ゲージにぶつかって進めなくなりました。





P9120609.jpg


進まないことがわかると、また中に入って
なんかリラックスモードです。




P9120611.jpg

あっ。寝ちゃいました。しかも半目で。


なんか・・・らりってるみたいでちょと怖い・・・・





P9120612.jpg

ふっ・・・庶民め・・・・


ジーマがいない分、広くなったベッドを占領できたコロナは
満足げにスヤスヤ寝ていました。



今日行った病院の体重測定で
1・75キロという数値を出してくれたコロナ。


ちょいちょいですが、また体重が増えてきてくれて一安心♪
ゴハンも、カロリーの高い処方食にしたら
前よりも食べてくれるようになりました(´∀`*)


そして嬉しいことに、
眼圧の低下も見られるように!!


押したときに、前よりも張りがなくなってきていると診断を受けました♪

おもちゃでもよく遊ぶようになったし、
発症から1ヶ月・・・・右肩上がりの経過が嬉しいです( ´艸`)




病院から帰ってきて、
ガ○バー営業さんと2時間くらい話しをして・・・・

実際近場のお店に、中古車を見に行こう!






。。。。。と見に行ったのが、いけなかった・・・???







車、買っちゃいました( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )



しかも、ガ○バーさんじゃないお店で((=゚Д゚=)

すっごく丁寧にご説明してくださって
来週は車を見に行くのに、お迎えにあがりますとまで言ってくれたのに・・
ごめんなさい電話をかけたら



早っ!!!



・・・・だよねぇ・・・・・。



選んだのは、新古車程度のワゴンR


色はパールホワイトにするか、ブラックにするかまだ悩んでいます・・・

これで病院行くのも楽になります(´∀`*)

が、初、ローン生活の始まりでもあったり ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





前のバイクのときもそうだったけど・・・・・



あんまり迷わず直感で選んでしまうトツなのです´ν`

納車は来週か再来週くらい??


これから徐々に、ニャンズの車トレーニングも始めていかないと♪


車に限ってはコロナは楽勝・ジーマはヘタレなんです・・・。

早く慣れて、病院以外でもあちこち一緒に出かけたいなぁ(´∀`*)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワゴンR FX-T ★ターボ★アクション1豊

メーカー 車種 ボディタイプ カラー 【スズキ】 【ワゴンR】 【軽自動車】 【ホワイト】排気量年式走行距離トランスミッション【660(cc)】【平成12年式】【60000(km)】【コラムAT】装備 【★コラムAT★フル装備★Wエアバック★キーレス★ターボ★】 車検 修復歴・箇所

  • From: ワゴンRを極める |
  • 2007/09/14(金) 12:46:42

この記事に対するコメント

おぉ!!

コロナちゃん、少しづつ良くなっているようでよかったですね。
これからもドンドン良くなります様に(祈)。
 
しかし・・・、車購入とは思い切りましたねぇ。
もぅ、完全にジーマちゃんとコロナちゃんが中心で世の中が廻ってる?(笑)
車は、駐車場代他ランニングコストも結構かかるのでご注意を <余計なお節介

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/09/13(木) 09:57:02
  • [編集]

(´;ω;`)ウウッ…
少しづつ良くなっているようで本当にうれじい・・・
本当に車まで・・・
ジーマもコロナも幸せものです。
二人のママニャンも穏やかに地域猫として暮らしいてるのを何度も目撃されているようですよ(ミッキー談)
totuさん、ありがとう。

  • 投稿者: KAZU
  • 2007/09/13(木) 13:30:02
  • [編集]

いいなぁ~いいなぁ~車♪
前からほしかったけど、ニャンズと一緒に暮らし始めてますます車ほしくなりました。。。
あ!IKEAのショッピングバックだ!!
うちの虎桃もすごいそのショッピングバック気に入ってましたよー。
コロナくん徐々に良くなってきているようですね♪なんだか私も嬉しいです☆

  • 投稿者: komaneko
  • 2007/09/13(木) 14:38:48
  • [編集]

高原さん>

はい、もう完全にニャンズ中心で廻っています((=゚Д゚=)ノ
買い物にも便利だし、前々から欲しかったし・・

いっかぁ~♪


・・・・と購入したものの・・・・

自分がペーパードライバーなのスッカリ忘れてました(´Д`;)
ニャンズの車トレーニング以前に
自分の車トレーニング頑張らないとです○| ̄|_


KAZUさん>

おお。。!ママニャンもお元気なんですねぇ♪
ちょっと気になっていたので、安心しました♪


コロナがもっとよくなったら・・・・
それ以前に、ちゃんと運転できるようになったら・・・
ニャンズと一緒に、スイカ抱えてKAZUさんに会いに行きますねっ♪


komanekoさん>

本当、ニャンコと暮らして車の便利さを痛感しました(´Д`;)

買うなら変に安いのよりも、状態のいいもの買うのが正解!とは、周りの方々からのアドバイスです( ´艸`)
(売るときの値段もいいらしいので・・・・)
購入の際は是非参考に・・・♪
IKEAの袋は、普通の買い物袋よりも燃えます!!

仕事の制服入れるのに使ってたんだけど・・・・
取られちゃいました( ´艸`)

  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/09/16(日) 03:33:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

