スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボリノクサマーン

  • 2007/07/17(火) 13:05:53

P7170145.jpg


うにゃーい。
2連休もあっという間に終わってしまいました!
昨日のショボーンはどこに行ったの??ってくらい、

コロナすげぃ元気( ゚∀゚ )

よかったー( ゚∀゚ )本当、一安心♪



一方トツですが・・・
土曜日の夜に、今日の予約をちらっと見たけど・・・・・




死ぬね。


3回くらい死ぬね。


明らかに、予約表からはみ出してた人数!
しかも、トツにいたっては治療だけでなくエステ予約も数本あるから

今日夜はぐだんぐだんになってるの確実です。


お前、エステって柄じゃないだろう。

って一瞬でも思った君は正しい。
エステ未経験、全く興味なし!のトツですが、当整骨院のエステ担当なのです。


エステ・・・・って言っても、
骨格と皮膚の調整を行い、
メスのいらないアンチエイジング的リフトアップを行う!!

ってやつなので、筋肉と骨を専門とする僕らにはもってこいのお仕事なのです。

地域情報誌か何かに掲載されたのがきっかけで、予約が殺到。


半日ずっとリフトアーップ!あがれー!!!あがるのだー!!
と祈り(?)をこめて顔をモミモミ。ガツガツ。

でも中腰でやるから、終わる頃には太もも攣りそうになるんすなぁ(´Д`;)


ありがたい事です(´∀`*)


でも整骨院が水曜定休日なので


今日行けばまた明日は休み( ゚∀゚ )
しかも毎週水曜日は、一週間の中で電波さんと合う唯一のお休み( ゚∀゚ )

にゃんずとも、一日一緒にいれる!!


顔の皮膚アゲアゲどころか

トツそのものがアゲアゲですから!!!残念!!



・・・いや、別に何も残念じゃないんだけど・・・何か言ってしまった。
そういえば消えましたね、波田。元気かな。


P7170148.jpg


電波さんもお仕事で出てしまったので、今日はちょとお留守番になるけど
その分帰ってきたら遊ぼうね!!


嫌だって言っても遊ぼうね!!


|・ω・`)遊んでね・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おじゃまします

こんばんは。 はじめまして。 KAZUさんの熱血ブログから来ました。
コロナちゃん、元気になって良かった。
でも、ジーマとくれば「ディタ」ではないかと(笑)。
 
ガンダムをリアルタイムで観てた(いや、ホントは田舎だから録画放送だけど)おじさんですが、
RX78破壊のくだりは爆笑でした。
やるじゃん、ジーマ&コロナくん!

ところで、おじさん、頚椎ヘルニアで苦しんでおるんですが、これって整体で治るのかな?

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/07/18(水) 00:11:39
  • [編集]

高原さん>

どうもお初です(´∀`)コメントありがとうございましたー!
ジーマとコロナは両方好きなビールの名前なんですよー☆他にもチンタオ・シンハー・ソル・・色々ありますが
一番名前にしてかっこいいかな?と思って決めました☆

頚椎ヘルニアですかぁー!
びっくりな事に、高原さんの痛みはヘルニアの痛みではないんですよ。
ヘルニアによって、歪んでしまった筋肉の痛みです。
椎間板も、手術しても痛みがとれない!なんて言われています。
手術でヘルニアが解消されても、周りの筋肉がゆがんだままでは痛いまんまなんですね。

だから、首の筋肉を治療することで痛みからは解放されますよ☆
人間の頭ってボーリングの重さほどあるから、それだけで日々首の筋肉って疲れるんです・・・
1回行って速攻痛みがなくなるものではありませんが、長く治療を受ければ絶対楽になるはずです♪

  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/07/18(水) 01:06:35
  • [編集]

えっ、ジーマ・・・ZIMAってビールなんすか。 知らなかった。
確かにクアーズ社から売り出されていたとは思うんですが・・・。
でも、どちらもライムが似合いますね。
私自身はジン&ライムが好みです。 呑兵衛です (^^ゞ 。
 
ヘルニアの方は、首自体はそんなに痛くないんですが、それでも神経が圧迫されてか、左肩から左腕がしびれ&痛いんです。 激痛ではないのですが、痛みで眠れないことも・・・。
って、ここで相談してどうするっヾ(°∇°*) ぉぃぉぃ。
あっ、でも整体と整骨って違うんですよね。 スイマセン m(_ _)m

ジーマくん&コロナくんの活躍、また楽しみにしてます。
(≧∇≦)/

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/07/18(水) 01:55:28
  • [編集]


あ・・ジーマはカクテルでしたね(´Д`;)
ジンもおいしいですよねー!
あとはテキーラとかも好きです。

整体と整骨・・・正しくは柔道整復師、ですね。
なんかめんどくさくて整体師って済ませちゃってます。

痺れですかぁー(´Д`;)首からもきますもんねp(´⌒`。q)
でも確実に減りますから、治療頑張ってください!

ジーマとコロナは・・・・
今日、ティッシュの面白さに気付いてしまったようです・・・手でこねこねしております ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/07/19(木) 01:27:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

