
  • --/--/--(--) --:--:--


ドミニク

  • 2007/09/09(日) 21:24:18

すごーい台風が過ぎ去って、
なんかトツもすごーーーく忙しくなってくたばっておりました(´Д`;)



P9080563.jpg

おかげでオイラもだいぶ暇でしたよ。




・・・すいませんね。


あまりかまってあげられない間に、
新しい遊びを発見したジーマさん。



最近




さらに犬化してきました。



ジーマ式チューチューさん遊び・・・・




①チューチューサンをトツに投げてもらって


       ↓


②ソレを必死に追いかけてキャッチ!!


       ↓


③トツのところまで咥えて持ってきて


       ↓


④また投げて~♪と催促。(そして①に戻る)





あれだ、
ワンコがボールで遊ぶのと一緒だ。






P9080560.jpg

でも30分もするとさすがに飽きるようです。





そんな我が家に新兵器です。





P9050555.jpg

通称、フワフワサン。


なんか・・・・ジーマ、ゴージャス???


長さが1mくらいあって、フリフリグルグル回して遊びます。
フワフワさん片手に、必死に部屋を走り回る電波さんとトツとジーマ。



嬉しいけど・・・・息切れます。



そして意外な事に、コロナもフワフワさんがお気に入りのようです!
病気と闘うコロナは基本寝てばかりなのですが



P9090572.jpg

がしっ。


超夢中。



でもフワフワさんは1つしかありません。

コロナも遊びたいけど、ジーマだって遊びたーい!のです。




そこはさすがフワフワさん。無駄に1mではありませんでした。




P9090575.jpg

むぅぅぅ~。





とコロナがひっぱって、







P9090577.jpg

ぃよいしょーーー!!


と、ジーマも反対から引っ張る。


フワフワサン・・・・ブチ切れそうでした・・・・・。



その後も寝室からリビングに出てきて、
走る・じゃれる・ひっぱる・・・・めちゃくちゃです。





あんまりめちゃくちゃになりすぎて






P9090585.jpg

ジーマがモルツになりました。



なんてね。

こんなに走り回るコロナを見たのは久々だったので
すごく嬉しかったです(´∀`*)


眼圧の低下がいまいちなので心配で仕方ないのですが
遊ぶ意欲が出てきたって事は
いい方向に向かってるってことなんですよね( ゚∀゚ )


たっぷり遊んだその後は、2匹でくっついて爆睡こいてました。



トツも眠い・・・・・
またまたこんな時間から、お昼寝に入ろうと思います( ´艸`)








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コロナくんも遊んだなんて!!
フワフワさん万歳!!
遊びたい気持ちが出てきたってことはきっと良い方向に向いてるんでしょうね♪

  • 投稿者: komaneko
  • 2007/09/09(日) 23:43:50
  • [編集]

ジーマちゃん、おちゃめっ!

フワフワサンを体に巻きつけてるジーマちゃんたらぁ(笑)。
コロナちゃんも、元気そうで。
病気に打ち勝つには、気力、体力が一番大切だと思いますが、コロナちゃんの今の様子なら、きっと良くなると思います。
ト凸ツさんも電波さんもくじけず、頑張ってくださいね。

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/09/10(月) 22:44:13
  • [編集]

とにかく眼圧が心配です。はやくおさまりますように。

  • 投稿者: ミッキー部長
  • 2007/09/10(月) 23:20:16
  • [編集]

komanekoさん>

フワフワさん大人気ですよ~(´∀`*)
ただ、噛んだときに毛が抜けるみたいで
よくジーマが『ぺっ!!ぺっ!』ってシブーイ顔でやっています( ´艸`)
このままどんどん元気になって
ジーマくらい激しく遊んでくれるといいんですが・・・

じゃらすの大変かも ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


高原さん>

なんか・・マラボーをつけた、ジュリー(ふるい?)のようです( ´艸`)
が、あんまりぐるぐるになると
クリスマスツリーみたいな・・・・・・。

病は気から!って本当そうだと思います。
点眼も、嫌がって暴れる気力があるから大丈夫・・・??
引っかかれながら、頑張って目薬差す毎日です( ´艸`)


ミッキー部長さん>>

本当、眼圧がだいぶ下がればまた違うんでしょうね・・
今日は低下の傾向が見えたので、
これからも下がり続けるようにしっかり体調管理していこうと思います( ゚∀゚ )

  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/09/13(木) 03:11:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

