スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ナディア

  • 2007/09/02(日) 17:59:20

3時間睡眠で死にそうなトツです。



P8290482.jpg

夜中にブログ更新してっからだ。



ごもっともです・・・



昨夜のミルクの効果やいかに・・!!??なドキドキ通院。


今日は出だしも好調でした♪
初、待ち時間0分!!貸切状態です。



すぐさま呼ばれた診察室で、院長先生の診断を受けました。


さっそく・・・体重・・・・・








1.7キロ!!!


ふっ・・・増えたぁ~!80グラム増えたぁ~!



ワーイワーイ!と思わずコロナを高い高い~♪


事情を知らない院長、ちょっと引き気味。




そして目の診察・・・




これまた嬉しい結果で、

左もだいぶ光を感じてくれるように!



瞳孔も、かなりちっちゃくなるように・・・


先週の全盲の診断より11日・・・本当よく頑張ったねぇ・・・・



先生方にも感謝感謝です(´∀`*)


明日からはステロイドのお薬を1日2回、スポイトであげる事に。
うまくできるか心配ですが・・・やってみせます!


子猫用ミルクは、やっぱりあげた方がいいようです。
やっぱ食が基本!なんですね(´∀`*)




病院が終わって、ニャンズを置いてから
またまた実家へ行って来ました。


調度兄と兄嫁さんがお家に来ているそうなので
久々5人でお昼を食べることに♪




トツの分の煮魚を、横取りしたテク様・・・




P9020527.jpg

怒りの右ストレイトォ!







P9020526.jpg

ふっ・・・効かねぇなぁ・・・





基本おとなしいテク様なので、ここぞとばかりにイタズラ写真。
撮らせてくれたお礼に、全身をマッサージしてあげました。


この後テク様は大嫌いなシャンプー・・だそうなので
トツもニャンコが心配だし、買い物もあったのですぐオイトマしました。



経過の良好なコロナ。

もしもっと眼圧が下がって、
もっともっと元気が戻ったら、


コロナが興味しんしんな、お庭に出してあげたい。



でもうちのお庭はコンクリートと砂利と土が1:1:1の割合で
あまり衛生的でもないし、隙間があるのでちょっと危険。


だから、ちょいちょいお庭を整えていく事に♪


まず、直接地面に足がつかないように、全面板を張っていこう・・・


と、ホームセンターへ・・・



トツ、やっちゃいました。


自転車で来てるの忘れて、無理なサイズを購入。








P9020532.jpg



1枚50cm四方の板を3枚、自転車の荷台に載せて
3キロくらい歩いて押してきました(´Д`;)



こんなに涼しいのに、汗だくです!!
通りすがりの人に、いっぱい見られました!!


本当・・こういう時、車ってやっぱいいなぁ・・って思います。



蚊に刺されながら、掃き掃除をして板をぐいぐい・・



P9020533.jpg


コロナは爆睡していましたが、
途中起きてきたジーマさん、興味しんしん♪


いつもは外を怖がって、窓が開いてても近寄ろうともしなかったのに
このときばかりは出たがりました。

木の香りも、気持ちいいしね(´∀`*)



そんな事をやっていたら、トツの体力は臨界点を突破。


あかん・・・寝ないと・・・心臓バクバクしてきよった・・



お昼寝、とは言えない時間ですが
これから夜に備えて、コロナと一緒に爆睡してきます♪


明日は今日よりも元気になりますように・・・´ν`

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トヨタ・ナディアナディア(NADIA)は、トヨタ自動車が販売していたミニバン風トールワゴンである。カローラ店で販売していた。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD

  • From: トヨタfan~トヨタ最新情報 |
  • 2007/09/15(土) 00:18:07

この記事に対するコメント

あまり、

無理しないでくださいね。でも毎日楽しみにしています。

  • 投稿者: ミッキー部長
  • 2007/09/04(火) 00:49:25
  • [編集]

コロナくん日に日に回復に向かってるようで良かったです!
うちもこの前具合が悪くしたときに粉ミルクあげました。
体調が悪いときなどの栄養補給にもいいみたいですね。
うち、小さい頃に飲ませてたのが余ってるんです。。。
そう悪くなるもんではないけど、ときどき飲ませようかなぁ~

  • 投稿者: komaneko
  • 2007/09/04(火) 16:10:42
  • [編集]

komanekoさん>

どうもっ♪何とか食欲も戻ってきて、
特に粉ミルクは・・・すごい勢いで飲みます( ´艸`)

でも種類がたくさんあるみたいですねぇ・・・
ヤギミルクと悩んだけれど、
やっぱにゃんこにはにゃんこのミルクかな!?なんて思って(´∀`*)
ちょっと食欲不振な時なんかは、
飲ませてあげるのがいいかもしれないですね☆


ミッキー部長さん>

ありがとうございます♪
先日は長電話ごめんなさいでした(・・;)
もっと元気になったら
カーナビ買いがてらお店にニャンズ連れて遊びに行きますね!

  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/09/06(木) 00:38:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

