スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Zピロー

  • 2007/09/02(日) 02:15:59

えーっと・・・・






ジーマ、改め


P9020521.jpg

よっこいしょ。




ジーマクラ。



重そう・・・・


ここ最近、肌寒い気候が続いているせいか、
ニャンズがやたら重なり合って寝ております。



・・・・たいてい、コロナが上でジーマが下!




組体操と同じ用量でしょうか・・・?

体格のいい子は下で立て膝・・・みたいな( ´艸`)



さて、明日はお注射通院最後の日です。

ここ10日ちょっと通院していて、1つ気がかりな事が・・・


コロナの体重が、1・5~1・68を彷徨っちゃってるんです。



昨日は1・62でした。


育ち盛りに、何で減るん!!



確かに食も細いしなぁ・・・

でも今日こそは、増えましたー!ってなりたい!!!


そこで、猫フリークの患者様に相談したところ



猫用粉ミルクあげた方がいいですよ』・・と・・・。



子猫のときの栄養って、

大人になってからの健康状態にかなり左右するそうですね。

粉ミルクでカリカリを少しふやかしてあげてみる方法を進められて



わらにも縋る思いで仕事終わってから薬局にダッシュ!!!


多分、その時のトツは、


メッセンジャーよりも高速で飛ばしていたであろう。



しかも、ママチャリで ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





やっぱ、ミルクって美味しいんでしょうか??

臭いをかいでみたら、脱脂粉乳というか・・なんか素朴な臭いが・・



でもニャンズそろって製作段階からニャーニャー!!

それを。。。それを早くよこしてーー!!って言わんばかりに。





ジーマ・・・君は、いらないんじゃないかな・・・・・・


栄養足りてそうだし・・・





なんて思ったけど、かわいそうなのでちょっぴりかけてあげました。







結果は・・・






P9020523.jpg

あまりのがっつきに、写真がぶれて撮れませんでした、くらいです。



凄い食いつき!

そしてお腹一杯で即、爆睡!!!



これで明日こそ体重アップ・・・・・??



しかしこのミルクの栄養には天晴れです。

これはインスタントだけど・・・



やっぱ母って偉大なんだなぁーと再確認してしまいました。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ジーマクラ(笑)
ジーマちゃんなりに病身のコロナちゃんを気遣ってるのかな?
でも、ジーマちゃんとコロナちゃん、団子になって寝てるところを
見ると、大きさの違いがよく分かりますね・・・。
いっぱい食べて、早く大きくなってね、コロナちゃん。

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/09/05(水) 01:01:07
  • [編集]

高原さん>

ジーマは馬乗りになってちょっかい出す時もあれば
優しくグルーミングして枕になってあげたりもします( ´艸`)

やっぱ走り回ってた頃とは違う事、
気付いているのかなぁなんて思うとちょっと切なかったり・・

体重差はかなりついてきちゃいました・・・
ジーマ、2.5キロになりましたから・・・

今はコロナを太らせよう計画実行中です!
病気の時って、体内で戦うことにかなりエネルギー消費するみたいなので
ガツガツ食べて、いっぱい寝て
ジーマを追い越す勢いで成長して欲しいと願っています♪

高原さんは、腰大丈夫ですか??!

  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/09/06(木) 00:43:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

