スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


反乱・・・

  • 2007/09/01(土) 12:35:45

・・・・・・・・








P9010516.jpg

ガンプラ粉砕したの、だーれだ?







P8300495.jpg

ペットグラス食べ散らかしたの、だーれだ???














P9010518.jpg

知るか。








おまいだよ、おまい!!!


いつもニャンズ一緒だったのですが、コロナを病院に連れて行く間

お留守番頑張ってみようトレーニング』により置いていかれたジーマさん。


やっぱ胸くそ悪いようです(#`-_ゝ-)



コロナは明日で注射通院はとりあえずおしまい。

その後はお薬での処方治療となりました。


ただ、眼圧も下がりきっていなくて、
痛みはないけど目に違和感はある・・・・


右から左へ受け流すわけにはいかないような違和感がある(こら)




目を掻いたりするみたいで、すこしキズができてしまいまして

どうしたもんかなぁー・・??と新たな悩み浮上。


手袋・・・とか絶対嫌がるもんね・・・。



出来るだけ監視して、
目をカイカイする時には阻止していくしかなさそうです。



そんなコロナは、ペットグラスに無関心。
ちょっとくんくん臭いをかいで、

くすぐったいらしくて『うわっ!』って感じで

すっごい渋い顔をします・・・・。




でもジーマはもう、べったり・・・




P8300502.jpg

完全、俺のもの状態。



P8300505.jpg

時には襲い掛かってみたり。




P8300510.jpg

とにかくご満悦。




お腹が調子悪くなりやすいジーマだからこそなのかな??

胃腸薬みたいなもんでしょか??



でも、食べてるってより


引っこ抜いて遊んでる・・・・方が多いような・・??




退屈なのかな・・・



明日もまた病院だけど、お休みなので

帰ってきたらたっぷりチューチューサンで遊ぼうと思います♪













スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リニューアルされたのですねぇ!!
なんと涼しげな鳥のさえずりがぁ~♪
うちも今猫草栽培中です。
まだ与えてないけど。。。
やっぱ兄弟でも反応に差があるんですねぇ。
ジーマくんいじけっちゃたのかな??
そのうちコロナくんも元気になっていーっぱい遊べるからねぇ!!

  • 投稿者: komaneko
  • 2007/09/01(土) 23:50:05
  • [編集]

ジーマちゃん、やんちゃなのね

コロナちゃん、目がカイカイってことは明らかに良くなってる?
ちょっと窮屈かもだけど、エリザベスカラー(パラボラ・笑)を付けるのはどうなんだろう?
ストレス溜まってダメかな?

ジーマちゃん、オトナの顔つきになってきましたねぇ。
男前ですね。(^-^)/

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/09/02(日) 17:22:39
  • [編集]

komanekoさん>

鳥のさえずり・・・ずっと鳴ってるとウザクなります ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

何かテンプレート設定したら勝手にピチピチ鳴ってるんですよ( ´艸`)
コロナの光のイメージで、明るく変えてみました♪
病院の先生に聞いたら、
食べる食べないは、体調とかじゃなくて
やっぱ好みみたいですよ( ゚∀゚ )

草にじゃれる姿もなんとも愛らしいです(´∀`*)
桃くんと虎くんの反応も楽しみですね(´∀`*)


高原さん>

はい!明らかによくなってきていますよ((=゚Д゚=)ノ
片目は内側の炎症による蛋白が浮き出たもの・・・らしくて
炎症おさまれば消えてくれるそうなんですが・・・

エリザベスカラー(笑)
多分・・・相当嫌がると思いますが
ちょっと見てみたい・・・・(鬼)

ジーマ、男前になりました!?
だんだんと目がちっちゃく・・・・いや、顔がでかくなってきているんですが
ほんの2ヶ月でこんなに大きくなるとは思いませんでした!
あっという間に、大人になっちゃうんでしょうなぁ( ´艸`)

  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/09/02(日) 18:10:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

