
  • --/--/--(--) --:--:--


ヘムレンサン

  • 2007/08/29(水) 11:20:02

フフフ・・・・・


朝日に揺れるシルエット。












P8290478.jpg

カーテン仮面だ。









P8290479.jpg

なんてねっ。




早いもので、都内の眼科専門医さんを尋ねてから早1週間・・・・


猫病院に通い始めて早1週間・・・・・




コロナ、明らかに元気になってきています!!!




久々まったり電波さんと揃ってのお休みなので
目覚ましもかけずにタオルケットに包まってホヤホヤ・・・・




でも電波さんのヒゲがちくちくしたのと


ジーマのヒゲがわさわさくすぐったいので


ニャンズに朝ごはんあげる為一度起床。



コロナに目の症状が出始めて、今日で約20日・・・・・




実に、20日振りに






ゴハンの準備中、足にスリスリして催促するコロナ!!!







今まではね、ゴハンの準備が終わって
『カンカン♪』って鳴らしたところでやっと登場、だったのですが


今朝はトツがキッチンに立っただけでやってきてウネウネスリスリ・・・・



きっと、昨日打ったインターフェロンの効果もあると思います。


でもウレシスクライシスです(´∀`*)






P8280466.jpg

その後興奮のあまりトイレに激突したコロナですが。



触られるのも弱冠迷惑そうでしたが
昨日はカイカイしてあげるととても嬉しそうにゴロゴロ言って
トツの顔面に体をこすり付けてくるし



確か・・・ではないんだけれど



今まで宙を彷徨っていた視線が
昨日、明らかに目が合ったという感触がありました。



多分、ものすっっっごくわずかしか見えてないんだと思うんですが


少なからず1週間前よりは、右目の視力が回復してるような気がします。




ウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル


あぁ~・・・何かまた泣けてしまう~~・・・。



コロナの負担にならないようにか、
だんだんと1人遊びを覚えてきたジーマさん。






P8280470.jpg

今日は甘栗に夢中です。



患者さまよりお土産でいただいた甘栗。
食べたいけどジーマの甘ったれで両手がふさがり食べれないので

ためしに1個投げたら、大興奮。




P8280472.jpg

遠くの甘栗を狙うの図。






遠く・・・っていうか


自分で蹴っ飛ばして遠くに追いやったんじゃないですか。



そのまま御飯の仕度を始めたトツなので
一部始終は見ていなかったのですが





20分後、甘栗さん行方不明となったようです。



多分、どっかの隙間に入り込んだんでしょう・・・・。


腐っちゃっても嫌なので、これからお掃除して捜索しようと思います・・。







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/08/29(水) 22:51:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

