
  • --/--/--(--) --:--:--


うまい水

  • 2007/08/28(火) 13:05:49

P8280460.jpg

AM8:00の目覚めニャンズ。


朝起きたら、電波さんの横にぴったりくっついてたニャンズ。

連日混み混みのニャンコ病院なので、
今日は開院と同時に乗り込もう作戦に出てみました。



置いてくん!?どこ行くん!??』とうろたえるジーマ・・・。



いい子で電波さんとお留守番しててね。

さすがに総量4キロを肩に担いで自転車こぐ勇気はありませんぜ。






P8260452.jpg

ぐれてやる・・・・・自棄酒じゃー!





|・ω・`)!!!



おっ・・・・
お酒はハタチになってからーーーー!!


ってかハタチになっても君は飲んじゃだめです!!


蓋をぺろぺろするほどワインに興味しんしんのジーマ・・・


P8260448.jpg



ぶれちゃいましたが、あまりに興味を示す姿です・・・。

ワインを片付けて、コロナと病院へGO!!





作戦は、あっさり失敗に終わりました。



・・・今日も1時間待ち・・・○| ̄|_



ジーマがいないと、キャリア内で暴走四露志苦のコロナです。

泣き止ませるために、一度トイレでキャリアから出して、ダッコ。


・・・・・すぐ寝るその変わり身の早さに驚きです。



やっと呼ばれた診察室で、いつもの触診。

そして、目の検査でライトを当てられたときに





まぶしそうに瞳をシパシパさせるではありませんか!!


嫌がるあまりに目をつぶって完全拒否するコロナ。




両目とも、光を感じるみたいですね。




( ゚∀゚ )






( ゚∀゚ )








イエァーー( ゚∀゚ )ーーー



でも院長先生はもっと早い回復が見られると思っていたそうで

大変ですが、今の治療をもう少し続けていきましょう。


ゆっくりでも、確実に1歩前進してるなら嬉しいですよ!!


FIP・・ウエット型への進行が心配な毎日ですが
その中でも、瞳孔の伸縮の幅が広がったり
チューチューサンを追っかけてケリケリしてる姿を見て

絶対大丈夫。と信じてやみません。



ただ、体重が伸び悩んでいるコロナなので
今日はもう一本注射を追加しました。


インターフェロンという、細胞を活性化させるような注射です。
FIPウイルスに対しての武器を、ピストルからマシンガンにするような・・・。




染みるので痛がると思いますが・・・』という女医さんの言葉を裏切るように



やっぱり微動だにしないコロナ。



でも終わるとウネウネ動いてニャーニャー泣いて
すごい力で肩によじ登ってきました。



ゴハンも相変わらずがっつくコロナですが、
最近うちのニャンズは・・・


総合栄養食をあんまり食べてくれない・・・


一般栄養食だとガツガツ食べるけど、栄養の偏りが気になるし・・・



その点を女医さんに相談。

P8280463.jpg

ドライフードのサンプルをいただきました。


4ヶ月を過ぎて、ウェットフードの一般栄養食は、おやつ感覚でいいとの事。

ドライフードを主食にした方が、バランスとれるし栄養もバッチリ!!



うちはウェットを3回、ドライは常に食べれるように置いてあるのですが

そろそろボチボチ、ドライだけに切り替えていった方がいいんですね。





P8280462.jpg

でもお注射頑張ったからおやつもちょうだいね・・・・・



オタメシフードの食いつきやいかに!!??




どうかグルメにならないことを祈ります・・・

お財布の為にも・・・・




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まだ安心はできないけれど、光を感じてくれるのに何だか胸が一杯・・・・
インターフェロンはいいですよ。
免疫力もUPすると言われています。
通院は辛いと思いますが、コロナの力を信じて・・・
いつでも、どんな時でも祈っています。

  • 投稿者: KAZU
  • 2007/08/28(火) 14:03:58
  • [編集]

初コメントしま~す♪普段ちょこちょこ通勤途中に、読んでたりします(^^;)にゃんずも、凸さん、電波さんも皆頑張ってる姿に泣いてしまいます(;_;)

でも必ず良くなる!!信じて頑張らなきゃね!元気になったら、にゃんずに遊んで貰わなきゃだ♪(^^)

  • 投稿者: まりっぺ(^^)v
  • 2007/08/28(火) 16:36:44
  • [編集]

KAZUさん>

大分眩しそうにシパーっとさせるようになりましたよ♪
チューチューサンおいかけっこも、少し激しくなりました。

インターフェロン・・・打ってよかったと思います!
体重が軽いので、通常の1/2の量を接種しました。

うー・・・もっと増えて欲しいのですが(´Д`;)

今日、ジーマのコロナウイルス感染の結果がわかると思うので
ジーマにも一発・・・打つべきか・・・と考えています。

こう、元気になってきてるの見ると
自分のことなんて二の次になっちゃいますね( ´艸`)



まりっぺ>>

やほー( ゚∀゚ )初コメどうも!

この間は会社にメールを送らせて戴きまして( ´艸`)


まりっぺは元気でやってるかい?

予備校とか・・モッティとか・・・・(!)
やっぱ3ヶ月合わないと話し積もるねぇ~・・・・

横浜デートがナツカシス。

ニャンズがもっと元気になったら、
ぜひとも遊びにいらしてね(´∀`*)

  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/08/29(水) 11:35:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

