
  • --/--/--(--) --:--:--


ジャン拳

  • 2007/08/26(日) 00:13:07

日差しも少し穏やかになって、秋の気配を感じさせる此の頃。








P8250424.jpg

さつま揚げが食べたくなったトツです。









P8250431.jpg

・・・失礼なやつだなぁ・・・



水曜日のあの日から、毎日病院に注射を打ちに行っています。

コロナウイルスの血液検査結果を今日聞いてきたのですが
200、という数値でした。


これは、数字上はFIPになっていない、ということなのですが


あくまで可能性であって、断言は出来ないそうです。

お腹のブヨブヨした感じもありませんが、
もしかしたらFIP感染に見られる腹水が
ごく少量で表向きにわからないだけかもしれないし


子猫の体力自体が弱りすぎて
ウイルスも体内で活動できない程弱っている可能性もあるらしいです。



が、食欲旺盛で、体重もわずかですが増え続けるコロナなので
体が弱っている、ということはないみたい・・・・



最近、晩御飯までの空き時間に、
ストレス解消と運動不足の克服にジーマをチューチューサンで走らせています。





1代目チューチューサンは・・・・







P8250426.jpg

購入2日でこの方にぶっ壊されました○| ̄|_ =3




2代目チューチューサンは、走らせるとガサガサと音が鳴るタイプで


ジーマと遊んでいると、コロナも参戦してきます!


全速力で走ることはありませんが
チューチューサンをゆっくり走らせると、捕まえようと必死になります。



そうか・・・・



音!!



全盲になっても、トイレを間違えたりしないし

ゴハンの時は、我が家に来たときから
ステンレスの食器を『カンカン』って鳴らしてからあげていたので


カンカン鳴らすと走ってゴハンの場所までやってきます。




ただ、遊ぶのはちょっと難しいみたいで
キャットタワーにも前足はかけても登れないし

乗せてあげると今度は降りれなくて困ってしまいます。



うーん・・・・どうやって体に負担なく遊んでもらえば・・・・



とずっと考えていたので、音ありチューチューさんに感謝感謝です。



うちのキャットタワーはジャンプしないと登れないような高めタイプなので

寝室に、コロナが登れる低めのキャットタワーを購入しようか考え中・・・



注射と目薬の処方がかかせないし、
この病気は免疫力勝負みたいなのであんまり激しくは遊べませんが・・・。




そして、昨日病院に行ったときに勧められた
免疫力をサポートするサプリメントを、今日買ってみました♪



P8250434.jpg


その名もD‐フラクションプレミアム


マイタケから抽出されるエキスのようです。

人間でもマイタケやアガリクスで免疫力を高めるそうなのですが






それまでトツ・・・・



アガリクスって精力増進とか、いやらしい薬だと思ってた・・・




・・・多分、バイア○゙ラとごっちゃになってたんだと・・・・





そんなのあげて、ムッハー( ゚∀゚ )ってならないの!?

なんて想像した自分はやはりアフォだなぁ、と思います・・・。


ゴハンに2滴くらい垂らして使うそうなのですが
気にならないのか・・・??それとも美味しくなったのか・・・??


ゴハンのがっつきは今までどおり。


感染が予想されるジーマにも、一緒に与えています。



明日もまたコロナは注射で、ジーマも血液検査の予約を入れました。


毎日の注射・・・ストレスにならないか心配だったのですが、

前に通っていた病院での注射とはえらい違う態度です。



美女2人に抑えられて、まんざらでもないような表情で


うんともすんとも言わずにおとなしく注射を受けるコロナ・・・・




P8250432.jpg

いいにおいがするんだよねーーーー!




確かに・・・女のトツもちょいドキドキするくらいべっぴんさんだけどさ・・・。




暗い日記ばっかり続いてしまいましたが、
毎日ニャンズとも楽しく闘病生活しています。


必ず治る、という気持ちと



色々してくださる先生を信じる気持ちと


みんなに応援してもらってるんだって気持ちで



頑張っていきます(´∀`*)



ジーマ、君も明日はチックンだから、早めに寝てくださいね。





P8250433.jpg


オイラ大丈夫だよ。美女が打ってくれるなら。




|・ω・`)・・・・





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

