スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


オデッサ作戦

  • 2007/08/22(水) 06:05:50

おはようございます(^・ω・^)


基本夜型のトツが、朝の4時半に起床・・・・・





眠れないとですーーー(´Д`;)(´Д`;)







P8130385.jpg

おいらも起きてるよ。




2時間睡眠の間に見た夢は、

まだ電話でしか話したことの無い眼科専門医の院長さんの診察を受け



すぐ治るけど、今日手術受けて行きますか?


とか何とか言われて喜んでるものでした・・・・・





基本心配性のトツです。

昨日も、それはそれはハードな整骨院だったのですが
定時まで働いて、いつもは最後まで残っているのに

同僚に事情を説明して、後片付け途中で上がらせてもらいました。


愛猫家の患者様からも応援いただいて
治療中は仕事に集中して割と冷静だったのですが


夜からなんかやたらめったらドキドキドキドキ・・・・・



なんて言われるのかな・・・・



絶対治るよね・・・・



色んな考えがぐるぐる頭をめぐって、目が冴えてしまいました ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


洗濯機をまわしてる間に、メタボリックジーマをじゃらしで走らせて

もう3時間もしたら、病院へ向けて出発!!です。







P8010304.jpg




頑張ろう、コロナ!みんなついてる(・ω・)b




でも一番びびってるのはトツだったりする・・・○| ̄|_ =3 ブッ





行ってきます!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

