
  • --/--/--(--) --:--:--


Zの食卓

  • 2007/08/20(月) 22:35:52

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?









P8190413.jpg

トツにたたき起こされて不機嫌なジーマです。




目の焦点が合ってないとか言わない約束です。









P8190412.jpg

最近コロナが遊んでくんないから、すこぶるつまんない。














P8190408.jpg

元気になったら絶対、あいつに十文字キックかましてやるんだ。フーフフーン♪









P8190410.jpg

楽しみだなぁっ♪フリフリ♪









P7290270.jpg

え?今のは何の画像かって??










P8190411.jpg

僕の自慢の、超カギシッポだよ♪






こんなに複雑ならセキュリティーもばっちりだね!



超幸運だね!!






なんてトツは誉めて(?)くれるけど・・・





僕、知ってるんだ・・・・・










P8010294.jpg


前にトツが『うんこみたーい!』ってげらげら笑ってたの







僕知ってるんだ・・・・・・・





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(* ̄m ̄)ぷっ

ジーマのしっぽ。私も最初スゲーって思いました。
アメリカだとボブティルは人気なので、ひっぱりだこだーって話してましたよ(笑)
コロナ、今度は専門のお医者様に頑張ってもらいましょうね。
お話したとおりの先生たちかもしれないけど(笑)
直してくれたらそれでいいよねo( ̄▽ ̄)b グッ
コロナ、頑張ってね。

  • 投稿者: KAZU
  • 2007/08/21(火) 00:02:34
  • [編集]

カギしっぽ

こんにちは。
我が家のあわ君も∩型のカギ尻尾なんですが、
ジーマ君のも凄いですねぇ。
 
コロナ君も早く良くなって、ジーマ君と遊びたいと思ってるんじゃないかな。
早く、治るといいね(祈)。 
 
ところで、十文字キックってどんなだっけ?
ジャイアント馬場? は、十六文キックだっけ?(苦笑)。 <年バレ?(笑)

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/08/21(火) 10:22:40
  • [編集]

おおーーー!!
見事なカギ尻尾ですね!!
お団子になってさらに曲がってるんですかね??
コロナくん早く良くなるといいですね・・・
眼科専門の病院はいかがでしたか??
すごく心配です・・・
↓のお写真見たらお顔も変わっていたし・・・
コロナくん遊び盛りだもんね・・・
早くよくなってジーマくんと遊びたいよね・・・

  • 投稿者: komaneko
  • 2007/08/21(火) 17:56:59
  • [編集]

KAZUさん>

ボブティルって言うんですね!
興奮したときのウネウネ感がまたたまらない♪

いよいよ明日・・なんです!!
コロナはやっぱあんまり見えないみたいで
おそるおそる歩いているときがありますp(´⌒`。q)

明日診察終わったらまた、連絡しますね!


高原さん>
ジャイアント馬場は十六文字ですね!
ジーマはしょぼいけど、加速をつけてジャンプしてくるので
威力的に十文字くらいかな・・???
と( ´艸`)

あわくんも鍵しっぽなんですか??

こんど是非、しっぽのアップをキボンヌです♪


komanekoさん>

ジーマのシッポは・・・・なんか複雑です( ´艸`)
収納に便利な折りたたみ式・・・というか、開かないけど・・・・

眼科専門の病院は、明日の10時の予約なんです!
今からちょっとどきどきしますが・・・・

『治ります』って言葉が聞けることを願って
ジーマから幸運を拝借して・・・・♪

頑張ってきます!



  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/08/21(火) 22:12:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

