スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メッサーラ

  • 2007/08/18(土) 22:39:29

皆様、先日はたくさんの応援メールやコメントありがとうございました(´∀`*)

あれから4日・・・・コロナは日々回復に向かって頑張っております!


現在の状況は





P8180387.jpg

ご無沙汰です♪


こんな感じです。
昼間にフラッシュを焚かずに撮ってみました。


眩しい為か避けていた窓際にも、今日から行くようになって
外を観察してしっぽをフリフリしています♪

まだ瞳孔は大きなままですが、光を当てると眩しそうに
すこし小さくなります。


明日また病院に行きますが、
経過次第では都内にある動物眼科専門医のいる病院か
KAZUさんより紹介いただいた県内の病院に行ってこようと思います。


動物の緑内障って・・・・


ネットで調べると怖いことばっかり書いてあるんです!!


手術・・・眼球摘出て何!!!!



摘出て!!!!






視力回復にレーザー療法もあるとか
薬は治すためではなく、進行を止める目的でしかないとか・・・・


勉強になりますなぁ・・・・


コロナの目が光を失わずに済むのであれば
出来る限りの事はしてあげたいです。




コロナに前ほどの元気や活発さがなくなって、
心配なのは




P8180395.jpg

大丈夫かお前・・・



ジーマも同じようです。


何より追いかけっこもプロレスも出来なくなったのがつまらないようで



俺は退屈だーーー!!!!
って言わんばかりに


部屋を1人で駆けずり回っています・・・


もちろんそれがジーマにとってストレスになることは察しがついたので



P8180396.jpg

電波さんが新しいおもちゃを買ってくれました( ゚∀゚ )




これ・・・ヤバイ・・・


興奮したジーマからは『ウーウー・・・』だの、



犬でもないのに『 ワン!! 』だの、



今まで聞いたこともないような声が聞こえてきました。



本能の目覚め・・・・??



そして運動量が減ったからか、少し丸くなってきたような・・・??


たっぷり遊んであげるから、
もうちょっとコロナの目がよくなるの待っててね、ジーマ。


P7310276.jpg

プンプン!!!



ってしてるみたい・・・・・



それとも1人抱き・・・・???





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ。
この間、頂いたメールの画像よりまた少し良くなっていますね・・・
でも、都内でも、県内でも、眼科に強い方が安心かもしれないですね。
食欲があるのが何よりほっとしました。
今後もコロナの事、いつも心に祈っています。
どうか、早く良くなりますように・・・

  • 投稿者: KAZU
  • 2007/08/18(土) 23:10:43
  • [編集]

がんばって~

回復に向かっているようで、安心しました。
コロナくんが心配なのはもちろんだけど・・・

ジーマくんの気持ちもわかります。
KAZU乳母さまのところで育ててもらった仔たちは
ほんとうに兄弟仲良しが多いですね。

トツさんの記事、なんか好きです。

前半、コロナくんのことで涙ぐみながら読んでたのに
後半は爆笑してしまった。
「ワン」って・・・(-m-)ぷぷっ

ジーマくんもがんばなのだ。
類と総二郎も応援してるよー
KAZU家出身兄弟だもの。
従兄弟みたいなものだよね^^

  • 投稿者: さごれ
  • 2007/08/20(月) 03:02:58
  • [編集]

追伸・・・

あ、そんなわけで
うちのブログのリンクに勝手に追加しちゃいました。
事後承諾お願いします。(笑)
m(__)m

  • 投稿者: さごれ
  • 2007/08/20(月) 03:04:23
  • [編集]

KAZUさん>

どうもっ♪
KAZUさんと電話でお話しして
とても元気でました!って私が出てもしゃーなんだけど(´Д`;)

今日電話して、某院長さんと直接お話しできました。

・・・・やっぱちょっとドーーーンとした感じでしたね( ´艸`)

水曜の10時に予約が取れましたので
しっかり診てもらおうと思います☆


さごれさん>

リンクありがとうございました!
私も是非、リンク貼らせてくださいね♪

そうですね!従兄弟みたいな感じですね♪
ジーマはホストってより

お山の大将・・・って感じだけど( ´艸`)


この天真爛漫なキャラクターにけっこう救われてたりします(´∀`*)


  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/08/20(月) 22:01:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

