スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ビットーリオエマヌエーレⅡ世

  • 2007/08/12(日) 22:52:48

お盆休みに突入しました

みんなは海だったり、旅行だったり里帰りだったり・・・・


トツも里帰りしましたよ、一駅先の実家に。

里帰り・・・・って言ってもちょこちょこ行ってるし、
普通に久々オトーサン・オカーサンとお昼を食べたくらいですが( ´艸`)



teku17.jpg

実家の王。テク様。


テク様は生まれつきアトピー持ちなので、夏になると全身ボリボリムシャムシャ(´Д`;)



うちのコロナさんも、実は目にアレルギーを抱えているかもしれないので
ちょこちょこ病院に通院することになりました。



でも・・・・・トツ車持ってない・・・・。



持っていたとしても、ペーパードライバーで
もう5年近くまともな運転なんぞしちゃいないって話しでして・・・


昨年末に、コンビニの駐車場を徐行で3分くらい運転しましたが(得意げ)




そんなんなので、車で迎えに来てもらって、実家に行きがてら病院にGO!!







P8040330.jpg

病院かぁー・・・・嫌いだけど若い女の先生は好きだなぁ・・・



P8040332.jpg

でも眠いし、やっぱりかったるいなぁ・・・・






P8110369.jpg

同じく眠い。トツ1人で行ってくれば??





・・・そんな事思ってたらどうしよう・・・・。



捻挫に風邪にネコムシに・・・目の異常・・・・
同じに生活していても、何かコロナには良くないものがあるのかもしれないなぁ・・・。


お休み中、ニャンズにとっても快適な生活が送れるように
いっぱい勉強してみようと思います(・ω・)b


目薬をもらって、また一週間後に・・・って事でした。

そうそう!例のこんちきしょうなネコムシの正式名称!!



猫回虫。っていうシラタキでした。(違)


これまた来週、検便による検査を受ける予定です。







teku18.jpg


実家に着くなり、床に伸び伸び爆睡のテク様・・・・


そうだよねぇ、人間でさえこんなに暑いんだもの。

毛皮を着ているワンコもニャンコは、もっと暑いよねぇ・・・。




人間だと、クーラーつけっぱなしでいると体だるくなったり、
風邪ひきやすくなったりするけれど。。。。。


ニャンコってどうなんだろう??(^・ω・^)


家を留守にするときは、窓をあけたままでは出れないので
もちろんクーラーを27度設定の風量微弱にして出て行くのですが


トツも暑いので帰ってきてもそのままつけっぱなしにしてたりします。


ニャンコには、自然風のほうがいいのかなぁ・・・??





お昼を食べて、オカーサンの髪の毛を染めて・・・・

やっぱりニャンズに会いたくなったのですぐ帰宅してきました。



あれ・・・


P8060343.jpg

1匹増えてる?

おもちゃの好みは様々でも、
マリッペからお誕生日に貰ったニャンコ人形はニャンズ揃ってお気に入りのようです♪



年内に車買おうかなぁ・・・・
運転も、ちょっと頑張って練習せんと・・・・




・・・・その前にお金を貯めましょうね・・・( ´艸`)



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アフィリエイトキャンペーン

決める夏。アフィリエイトキャンペーン
http://affistyle.ikidane.com/

  • 投稿者: キャンペーン
  • 2007/08/13(月) 02:04:09
  • [編集]

コロナくん心配ですね。。。
眼のアレルギーってどんな症状なのですか??
実は昨日桃汰が片目から目ヤニだして瞼が腫れてたんです。たぶん実家で暴れまくっていろんなところに入ったからホコリのせいだとは思うんですけど。。。今日には結構よくはなってきたんですけど。ニャンコは言葉話せないから心配になっちゃて。。。
うちは温度高めにクーラーつけてます。やっぱまだ子猫だし、熱中症とか怖いですしね。私自身もあまり体温調節がうまくできない体質なのか暑すぎても寒すぎてもダメなので。。。

  • 投稿者: komaneko
  • 2007/08/13(月) 23:36:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

