スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


哀戦士

  • 2007/08/12(日) 00:01:27

うわっ!!


気がついたら8月初の更新となってしまいました(´Д`;)
お盆休み前で混んでた・・・のもあるけれど


ただただ、怠けてた。





だって暑いじゃない!だって夏じゃない!(?)
そういえば○ューブって最近見ないけどどうしたんでしょうか。


・・・・結構どうでもいいんですが・・・。



全国のニャンコたち、元気にしてるでしょか。

うちのニャンズは・・・・








P8110367.jpg


寝てばっかりなんです。


でも子供って寝るのも仕事みたいなもんですからね!

たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで


あっという間に大きく・・・・・なりました ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



兄弟にゃんこでも、やっぱり性格とか好みって違うんですねぇ。





P8090362.jpg

ジーマのお気に入りはスティッチ。



P8110373.jpg

コロナのお気に入りは食パンマン。





お気に入りっていうか・・・


ほぼ抱き枕か、サッカーボールのような扱いをうけていますが。


2回目のワクチンも無事終わって、やっと一安心(´∀`*)だったのですが


コロナに寄生虫発見!!!


病院の検便で見つかりました。
お母さんニャンコからの、母体感染しかないとの事なので、
ニャンズ両方、薬での排出処置を行うことに・・・・・



寄生虫って、生まれて初めて見たよ、トツ・・・・・・・


シラタキっていうか、白いミミズみたいのがわんさかでてきました。


超バイオハザード!!


ウ○チの中に発見し、
興奮のあまり何故か写メールまで撮ってしまいました。



・・・・もちろんそんなの載せませんが・・・



旦那にも『ねこむし出たーーーー!』とエキサイトメール。



ねこむし・・・・正式名称わからなかったので、
また明日病院に行ったときに聞いてみようと思います。

お腹にいると、成長が遅くなったり、お腹がくだりやすかったりするみたいです。

早く見つかってよかった(´Д`;)


やっぱ定期的な健康診断って、大事ですねぇ・・・





P8090365.jpg








・・・・しばらくシラタキ食べれない・・・・・


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰です。

こんばんはー。
あいかわらず(?)愛くるしいですねぇ、にゃんこ達。
早く駆虫できますように。

ところで、もうご存知と思いますが、
昨日(11日)から16日まで、池袋サンシャインシティ展示場で「ガンダムEXPO」が開催されてるとか。
な、なんと嬉しい入場無料!(激混みしそう)
新聞の写真をみると実物大ザク(頭部)も展示されてるみたい。
日本海側に住む私は行けないので、ぜひ観覧レポートを(笑)。

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/08/12(日) 01:20:48
  • [編集]

お久しぶりです!
ほんと兄弟で性格とか好みとか個性がだんだんでてきておもしろいですよね♪
スティッチと食パンマンと寝んねしてるのかわいいですね☆
↓の和柄の首輪とってもお似合いですよー!!

  • 投稿者: komaneko
  • 2007/08/12(日) 13:17:38
  • [編集]

2度目のコメントすいません!
リンクありがとうございました!!
こちらも貼らせていただきます♪
これからもよろしくお願いします☆

  • 投稿者: komaneko
  • 2007/08/12(日) 22:50:26
  • [編集]

高原さん>

ガンダムEXPO・・・・・!!
それはそれは素敵な情報をありがとうございましたー!!

最近ガンダムから離れて、ドラゴンボールを1話から見ているトツです ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )でもやっぱ・・・・行きたい!!!

・・・・・・・行ってきます( ´艸`)


komanekoさん>

こんばんはー( ゚∀゚ )
ホント、何から何まで人間と同じです( ´,_ゝ`)プッ
性格・ご飯の食べ方や好みも・・・

首輪似合ってますか!?ありがとうございます♪
トツも器用だったら作ってみたいんですが・・・

シャツのボタンもろくにつけられないので・・・○| ̄|_ =3
新作できたらまた見せてください♪

こちらこそ、リンクありがとうございました(´∀`*)




  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/08/12(日) 23:04:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

