スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キトン

  • 2008/11/18(火) 15:12:47

PB180391.jpg


一番だぁいすきな11月なのに、
気がつけばこうして昼間にゆったり時間を過ごすのって実に久しぶり!!




風邪引きまして、自宅休養中のトツです・・・・・・・。


最近風邪引いている人が多いです。職場でも、電車の中でも・・・・・
さらには職場でインフルエンザの予防接種を受けるよう言い渡されて、


注射なんて、実に久しぶり!しかも大っっ嫌いです。

インフルエンザにかかったことが記憶にないトツなのですが
それでも受けなければなりませんかねぇ・・・・・・・。

薬という薬は、宇津こどもかぜシロップ以外みんな嫌いです!!


でもニャンズも予防接種、毎年受けているものね・・・
私だけ逃れようとするのは、なんだか悪いことをしている気がするし
会社で接種料払うみたいなので、受けておこうかな。


PB180388.jpg


あくびの瞬間のコロマウ・・・・・・・なんか叫んでいるみたいです( ´艸`)


ニャンズとのんびり昼下がり・・・・・・・・あぁ、幸せ。
インフルエンザとウソをついて、1週間くらい休んでしまいたい衝動に駆られますが

彼らにおいすぃご飯を、フワフワのベッドを、無我夢中になるおもちゃを


献上するために、いち早く職場に復帰したいと思います。



PB180389.jpg


つい10日くらい前になりますが、地元浦和に出かけたときに、
伊勢丹前でワンニャンの譲渡会が行われていました。

ふと、旦那と覗き込んだゲージの先に・・・・・・・・・・



でらべっぴんな、絶世のニャンコがおりまして・・・・・・・・・


『うっ・・・うちのコになるたい!!』(?)
と意気込んだものの・・・・・・・・


オンナノコだったー(´Д`;)(´Д`;)

コロマウが去勢をできない状態なので、そんな中オンナノコは迎え入れられないし

ベランダに来るすべてのニャンコを仏のように受け入れるコロマウなので、
相性は大丈夫だろうと思いつつも、FIP感染の不安は頭によぎり・・・・・・・・・・


とってもかばいいけれど、これは縁。他のおうちで幸せになるんだよ・・・・・



その後保護主さんが登場して、コロマウとジーマをボランティアさんから譲り受けた経緯をお話ししたら




『 それって・・・リトルキャッツのKAZUさん!??




・・・・と・・・。一発ビンゴ( ゚∀゚ )

KAZUさんってすごい有名人なんだなぁ。すごいなぁ。なんて思っていた矢先
私が一目ぼれしたニャンコを指差して、


このコは山梨から来たコなんですよー!





(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)




唖然・・・・・。なんか・・・これも縁ですねー!!


それから話しに華が咲いて、コロマウがどんな治療を受けたか、どこの病院で
どんな症状が、今はどうか・・・・・・・と写メール見せて親バカ炸裂してしまいました。


『コロナ君は本当に運が強いコなんだね!FIPを克服する例は稀ですよ』
と言われ、改めて今の幸せを再確認。




11月の寒空の下で、ビニールに包まれたゲージの中、
身を寄せ合って互いを温めあっていたニャンコたち。


彼ら彼女らにも、いち早く素敵な幸せが訪れますように!!


鼻血とまらぬ深秋の浦和でございました。








スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

マジで?
KAZUさん、有名じ~ん\(;゜∇゜)/

「ねぇ、あたしの喘息にゃんずに移らないよね?」なんて
おバカな電話しちゃいけないのかしら~(笑)

あたしも、この前インフルエンザの予防接種してきました。
接種の跡が痒くて痒くて…
お肌が弱いのよねぇ~

風邪、お大事にしてくださいね☆

  • 投稿者: さごれ
  • 2008/11/19(水) 01:22:21
  • [編集]

(=^・∇・^=) えっ?

呼んだ?

えー(-ω-;A アセアセ
浦和さんとはお付き合いがありますから
多分、誰だかわかります、あはは。

ジーマとコロマウは実は東京産ですよ。
生粋の三毛母さんに4にゃん兄弟で
母さんごと保護しました(怪我人が出た救出劇)
それぞれ幸せに暮らしています。

あ、どこで救出されたかはナイショ。
そこに捨てる人がいたら困るので
凸さんだけにあとでメッセします(*^―^*)

コロマウは本当に奇跡というか
生命力に感動します。

本当に凸さん、ありがとうヾ(・∀・。)ノ

  • 投稿者: KAZU
  • 2008/11/19(水) 12:26:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/19(水) 12:47:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

