スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アバンチュール

  • 2008/10/24(金) 20:52:47

『こまめに更新!』とか言っておきながら・・・・





何ですか、このザマは。



はい・・・・すべては私の責任です。
実際PCを立ち上げるのがめんどくさくなるほどの多忙をきわめていたのは事実です。。。。



でも、何とかブログは続けた~い!!と、しがみついている次第ですが・・・・


P9280184.jpg
ぼくんち、はいってもいいよー。
最近嬉しかったことは、コロマウの病状が一端落ち着いたということ!!

飲み薬や注射はおろか、毎日差していた目薬も、たまにでいいという診断をいただきました。
両目には、痛々しく炎症の後が白く残っていますが、

『本当にあのコロマウさんでしょうか』とカツ丼を目の前に置いて問いただしたい程


彼は元気であります。


親としては、もっと完全回復にまでもっていってあげたかった・・・!!というのが素直な気持ちですが
気持ちよさそうに日向ぼっこしていたり、夢中でチューチューサンをおいかけたり、
ごはんを待ちきれずに『わぁぁぁぁ』ってよじ登ってきたり、


そんな姿を見ていると、生きていることが素晴らしいのだなぁーと思います。



ニャンズとの生活を送っている側としては、ペットショップの
『処分価格!』がとてもとても不安でならないのですが・・・・

処分て(´Д`;)他に言い方あんだろ。

あくまで”商品”でしかないのかなぁと思うと
いささか苛立ちを覚えてくるものです。


人間て、ちっちゃいよねぇ・・・・・・・。

PA130323.jpg
ぼくはもう、こんなに大きいよー


いやいや、器の話しですよ( ´艸`)


PA130321.jpg



・・・・・・いや、本当大きくなったよねぇ・・・・・・・・・・。


ベッド買ってあげなきゃ。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うううううう

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

良かった、良かったね~

・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

凸さんたちの愛情そのものです。
ありがとう。本当にありがとう。
また健診でもっともっと良くなるといいですね。

ジーマ、コロマゥ幸せ一杯そうで感動だぞぉ~~

  • 投稿者: KAZU
  • 2008/10/28(火) 21:01:31
  • [編集]

うん

皆さん、お元気で何より。=①。①=
ジーマさんもコロマウちゃんにはタジタジ・・・なのでしょうか?
これからもお元気で! ( ̄人 ̄)パンパン。

  • 投稿者: 高原です。
  • 2008/11/02(日) 04:21:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

