
  • --/--/--(--) --:--:--


キャスバル兄さん

  • 2007/07/31(火) 15:06:34

遂に届きました!

手作り首輪『 Pota 』さんにお願いしました、

ハンドメイドの和柄首輪!!



の、装着画像が撮りたい・・・・






P8010296.jpg

何か用か??




撮りたいんだけど・・・・





P8010284.jpg

何だこれは。ピカってしたぞ今。




いや・・・カメラなんだけど・・・それよりも首輪を・・首w・・・









P8010283.jpg

くんくん。




・・・・・・・・。









P8020307.jpg

そんなに撮りたいなら外して撮ればいいのに・・・・。




いや、そうなんだけど、あえて着けてるところが撮りたかったのです(´Д`;)




結局・・・・



P8020311.jpg


これが一番わかりやすいんでしょか・・・・



コロナの耳がぶれてますが・・・・





しっかし素敵な首輪です!!
Potaさんありがとうございました(´∀`*)




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

