
  • --/--/--(--) --:--:--


うわぁぁぁぁん

  • 2008/10/03(金) 21:01:50


ご無沙汰しておりましたー!!無事です!生きてます!!

この2ヶ月あまり、就職と整骨院のお仕事の掛け持ちになり
心身ともに疲れ果てて干上がっておりました・・・・・。



こんなにさぼっちゃぁ、いけないわね!!


・・・というわけで、今度からはちょこちょこ、もっと簡易型
ニャンズの様子をお届けしていきたいと思います・・・・。


P9270141.jpg
むっすりコロマウ。


5キロ超えて、なんだか大型になってきましたが
去勢していないせいか?弱冠荒っぽいときがあります。

・・・・反抗期・・・・・??


P9270144.jpg
寝起きジーマ。


この方は相変わらずの天真爛漫にございます。
でも、最近は『ワン!』て鳴かなくなったかも・・・・・・・??

ちなみにコロマウは『わぁぁぁぁぁ!』と鳴きます。


P9280182.jpg

そんな彼らの最近のお気に入り・・・・・

980円也、のダンボールハウス♪


ドアや窓からの出入りが乱暴で、このままでは1月もたないかもしれません・・・・・・。


私もドアをばたん!と閉めてしまうことがあるのですが・・・・・



見られているのかしら・・・・・・



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

トツさん、元気そうでよかった♪
お仕事がんばってねぇ~~
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

コロマウさん…
5キロ超え?
エ━━━(;゚д゚)━━━・・

ジーマさん…
野性味あるステキな寝起き顔♪
(〃▽〃)ポッ

  • 投稿者: さごれ
  • 2008/10/04(土) 01:57:18
  • [編集]

おおおおおおおおおおお久しぶりww

  • 投稿者: meranhiton
  • 2008/10/04(土) 23:48:39
  • [編集]

こんばんニャ~(^▽^*)お久しぶりで~す♪
トツさんも、コロマウ君もジーマ君も元気で何より(゜▽゜*)!!
あたしもかなり更新ぺーズがスローになってきましたが…
ぼちぼち続けていこうと思いますのでこれからも
よろしくお願いしますね(*^m^)
わぉ♪おしゃれな一戸建てハウス(´▽`*)!!
どうか長持ちしますように。。。♪

  • 投稿者: ウータン
  • 2008/10/14(火) 23:09:18
  • [編集]

元気そうで安心したぁ☆

心配してたんだょお
(∋_∈)
7月でブログが止まってるから、妊娠したんでわ?!と(^O^)

元気そうでよかったぁ♪
段ボールハウスすーごいかわいくて手頃なお値段でいいね~
o(^-^)o
あたしも1か月もたないでしょ~に1評入れます(^з^)-☆Chu!!

今年中には遊びに行きたいと思っております♪

  • 投稿者: しもま
  • 2008/10/17(金) 18:52:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

