
  • --/--/--(--) --:--:--


コロマウコレクション

  • 2008/07/31(木) 20:13:35

なんだか最近、微妙に『秋』が感じられるような気がするのは、トツだけでしょうか。




・・・・・まぁ、基本頭の中は常に『春』な女ですが。





少し涼しくなったと言っても、

毛皮を纏うニャンズにとってはサウナ状態のはず。



やはり暑いのはお嫌いなようで、特にコロマウさんは

はわぁぁ~んまう~ん』と鳴きながら、

あまりに突然に、フローリングへとバタッと倒れるので

その都度どきっとしてしまいます・・・・・。





そんなコロマウさん、秋空のように心変わりが激しいようで・・・・

というか、単に飽き性なんだと思いますが・・・・・


うちわブームはとっくに去ってしまったようです。



そしてまた、新たなブームが・・・・。






P7300104.jpg

・・・・・・・・。



ジーマも圧倒するほどの熱中ぷり。

今度は何にはまっているのかといいますと・・・・・・・








おわかりになりますか??



正解は・・・・



P7300107.jpg
こぉんなクリップです。

IKEAで購入した、開封した袋を閉じとく為の、単なるクリップ。


イツの間にやら持ち去られていたようで、冷蔵庫の下からこの3個がでてきました。





P7300106.jpg
あー、それ僕のだよー。



すかさず3個とも押収。欲深いコロマウ様です・・・・・・。



まぁ、こんなんで満足していただけるなら全然構わないのですけれど、


問題はジーマ氏。





最近・・・・・・蛾とか蝿とか取ってくるようになりました(´Д`;)


大興奮して『うぅぅー』と唸るので、どうしたのかと姿を見たら


口から、結構な大きさのバタバタと動く羽が出てたりとか・・・





虫、大嫌いなトツです・・・・・・


飲み込んで欲しくないし、かといって触れず・・・・・


結局その場に居合わせた電波さんに無理矢理取ってもらいました。



・・・本能、なので悪いことではないんですけれどね。




虫触れるように練習しないといけないかも・・・・・・・・泣



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんニャ~(^▽^*)
今日は本命の面接だったのですね。。。
色々精神的につかれたと思いますが…
お疲れ様でしたぁ~(´ω`*)ノ

うふふ(*^m^)うちわブームはとうの昔に終わって
しまってたんですねぇ。。。
そして今度はクリップ(゜▽゜*)!!
コロマウくんのはしゃぎっぷりはすごいですね♪
もしかして猫用のおもちゃよりも反応がいいんじゃ。。。(^ω^;)
うちも最近よく獲物を捕まえてきます。。。(´ω`;)
この時期のブームは蝉のようです…困った(´д`;)

  • 投稿者: ウータン
  • 2008/08/01(金) 00:15:25
  • [編集]

こんにちは!!
この前はコメントありがとうございます!!
実はちょっとリーマンの方が非表示になっていてショップ見ても見れなかったかも。。。
今はちゃんと表示されてますので、いつでも注文OKです^^
注文の方もだんだん落ち着いていますので、気にしないでくださいね♪

うちにもイケアのクリップあります!!
ん~でも今までニャンズに遊ばれたことはないなぁ~
見つからないように気をつけなきゃ(笑)

  • 投稿者: komaneko
  • 2008/08/04(月) 12:42:26
  • [編集]

最近更新してないねww

  • 投稿者: meranhiton
  • 2008/09/10(水) 01:29:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

