スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


打倒蚊

  • 2008/07/25(金) 20:55:23


ここ1週間、ニート生活を満喫している、トツ改め


ニートツです|・ω・`)




P7230041.jpg
じゃあボクの下僕として働いてよー。






|・ω・`)もともとあんたの下僕みたいなもんじゃないですか・・・・。



いんやぁー、1週間も休んだら、人間腐るかしら!?と思ったけれど

意外に多いよね、やらなくちゃいけない事。



P7230045.jpg
毎日呑んだくれているクセに・・・・。



|・ω・`)あ・・・・夏だし。




法事や旅行や飲み会やと、何かと飲みが続きましたが
来週からはちゃぁんと、滅多に下げない頭を下げて、就職活動して参りますよ(`▽´)y-゜゜゜ 



灼熱のお外には極力出たくないのですが・・・・・・・。



つい先日、コロマウさんの2ヶ月振りの血液検査をするために、
病院に行ってきました。



2ヶ月ぶりに測ったその体重は、4.9キロ。


眼圧も落ち着いているし、健康状態もきわめて良好!!

血液検査は、もう2ヵ月後でも大丈夫だろう、との事でした。


1年前が1年前だけに、夏はなんだか慎重になってしまうのですが、
ここで一安心(´∀`*)



ただ今日は、もう1つ気になっていた事があったので先生に相談しました。


それはフィラリア対策。




『おっせぇよ!!』って思われた方もいらっしゃるかもしれませんが
完全室内飼いであれば、そこまで心配することではないと言われていて

でも部屋に蚊飛んでるし!!と思って相談。



P7230046.jpg


なんか・・・・・



ビィルの肴に持ってこいな感じ・・・。




ちょと美味しそう・・・・・。



動物の嗜好性を考えて作られたものらしく、普通のお薬より
無理なく与えられますよー・・・・・って言われたんですが





完全拒否されましたよ○| ̄|_




でも無理矢理与えたら、やっぱり美味しかったらしく


P7240049.jpg
オカワリの催促です。





P7240052.jpg
ねー、もっとないのー?  意地汚いぞ。



ちゃんと飲んでくれて、ほっとしました。


飲んでくれなかったら、危うく人間のおつまみになるところでした・・・・・。




まだまだ暑い夏は続きます。


今年はニャンズとお庭で花火大会でもしたいなぁー、と思っているニートツです。



稼ぐとするか!花火代!!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ̄ェ ̄;) エッ?

コロマウ・・・?

ォォ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!

そんなに大きくなって。
すごい、すごい!
目も落ち着いて、うわ~~~~~~い。
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

あ、もちろんジーマも変らずに愛してるわん。

いやぁ・・・
年のせいか(´;ω;`)ウルウル・・・

ニートトツさんも暑いからお体大事にしてくださいねー
アタシは昨日、派手にすっころんで
足首捻挫でごじゃいまつ。

  • 投稿者: KAZU
  • 2008/07/29(火) 14:19:30
  • [編集]

KAZUさん>>

KAZUさんも、けっこう怪我多いですよね・・・
トツも脱臼から復活ホヤホヤ状態です。お互い気をつけましょう!

コロマウ、イツの間にやらこんなにもふてぶてしく・・・

いいえ、大きくなりました♪

暑いのがいやみたいで、『わぁぁんまうーん』と鳴きながら
フローリングにパタンと突然倒れこみます( ´艸`)

にゃんずと過ごす2度目の夏・・
今年こそは、大いにあんずるお盆であって欲しいです。

  • 投稿者: to凸tu
  • 2008/07/30(水) 22:51:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

