スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1周年

  • 2008/07/13(日) 16:27:42


いつの間にやら7月だし。すでに半ばだし。



梅雨明けも秒読みとなりました今日この頃。

トツの整骨院勤務も今週いっぱいとなり、新人研修やら勉強会やらで


家にはご飯と睡眠の為に帰るような生活が続いておりました。



7月8日には

ニャンズと出会って1周年記念を迎えた我が家・・・・

当日アップするべきでしたのに・・・・・あぁあぁぁぁ○| ̄|_




もう我が家に来て1年。1歳と3ヶ月の彼らは、

もはや人間がいなくとも、上手に遊んで時間を過ごせるようになりました。



最近のコロマウのブームは、もっぱらうちわです。








コロマウが飽きると、ジーマが遊ぶ。ちゃんと上手に順番で遊びます。




CADSM7ZK.jpg

疲れると、横着しながら遊びます。





CA7CIO4U.jpg

最終的には寝ます。





だんだんと暑くなってきて、かなり過ごしにくくなってきていますが、
ニャンズはとっても元気です!


逆に元気が無いのは人間のほうかも・・・・・・


アクティブに行きたいわ!インドアだけれど!!




・・・・駅前でうちわをもう一枚いただいてこないと・・・・・

ニャンズに取られて本来の使い道が出来ません(´Д`;)





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一周年おめで㌧♪㌧♪

毎日暑いねぇ(^_^;)私は最近軽く夏バテ気味です↓

仕事は明後日で、やっと一ヶ月。。毎日大変です(-_-;)

おまけに‥来月の半ばに、遂に引っ越します!厚木市民→横浜市民になります(^_^;)狭い所だけど、ぜひ遊びに来てね☆★一番最初に、ご招待するわぁ(^^)

  • 投稿者: まりっぺ(^_^)v
  • 2008/07/14(月) 19:55:01
  • [編集]

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

にゃんずと出会って一周年、おめでと~♪

これからますます暑くなるこの時期…

暑さに負けず、がんばりましょー
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コロマウさんの思い出したようなダッシュがツボです。

  • 投稿者: さごれ
  • 2008/07/15(火) 01:26:47
  • [編集]

こんばんニャ~♪
1周年記念おめでとうございます(^▽^*)
コロマウ君とジーマ君。。。幸せをいっぱい
運んできてくれましたね(@´∀`@)♪

うちわ・・・大人気だぁ~(゜▽゜*)!!
コロマウ君かなり夢中ですね♪
でもなぜうちわ。。。(^ω^;)
タダでもらえるところがいいですね(*^m^)

ホント毎日暑すぎます。。。(´ω`;)
あたしもかなりぐったりしてます・・・。
トツさんも夏バテしないように栄養のあるもの
しっかり食べて下さいねぇ~!!

  • 投稿者: ウータン
  • 2008/07/16(水) 00:08:05
  • [編集]

まりっぺ>

街の灯りがとてもキレイね横浜♪
いいねぇ~♪ついに同棲ですか( ´艸`)
シュウマイ持ってお祝いに行くわぁ!


さごれさん>
さごれ家にも新しい家族が加わって、
総にゃんと類にゃんも、去年と違う夏を過ごしてるんですね(´∀`*)

もう。。。暑いとビィル飲まないとダメ・・・
水分補給はしっかりしないとですね。


ウータンさん>
ありがとうございます!もう1年です( ´艸`)
毎日暑くて暑くて・・埼玉は海が無いから余計に蒸し暑いです。

何とかコロマウが、うちわでじゃれるだけじゃなくて
仰ぐようになってくれるといいなぁーなんて・・・・

叶わぬ夏の夢です。

  • 投稿者: トツ
  • 2008/07/25(金) 21:02:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

