スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


外の世界

  • 2008/06/22(日) 08:38:54

『にゃんこ日記』桃子ちゃんが昨日、


めざましどようびの今日のにゃんこで紹介されました(^・ω・^)



テレビで見れる機会なんて、なかなか無いわ!!

昨日は朝からお仕事だったので、録画をセットして・・・・・
一夜明けた今朝、録画を再生~♪♪





電波さんとジーマは寝ていたので、お先にコロマウと拝見(´∀`*)






CARG5REN.jpg

あっ。桃ちゃんだー。






コロマウ、ガン見。

ちゃっかり特等席をゲットです。






CAWL7ZXZ.jpg

桃ちゃーん。何してるのー?




|・ω・`)コロマウ、桃ちゃんは画面の中なのよ・・・・



『まうー』と鳴きながら、クンクン臭いをかいで、

桃ちゃんに触れようとして



静電気にびっくりしてました ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



CAUM8Z0U.jpg

ぼくも田んぼのお散歩行くのー。



|・ω・`)田んぼないし・・・外に出た瞬間、へっぴり腰じゃないですか。




CAROMLTS.jpg

ねーねー。田んぼー。お散歩ー。




|・ω・`)・・・・・ダダこねてもダメです。


お外出たら、その後も桃ちゃんみたいにお風呂入らなきゃだめだよ(・ω・)b




CA0TCTZJ.jpg

じゃあいいやー。





|・ω・`)あきらめ、早っ!



騒いでいたらジーマが起きてきました。
桃ちゃんの娘、メロンちゃんも映っているらしいので

今度はみんなで見て探してみようと思います。



見つかるかなー♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんニャ~(^▽^*)
うわぁ~~♪記事にしていただけるなんて…♪
ありがとうございます(^▽^*)メチャメチャうれしいッス!!
コロマウ君まで見てくれてるしぃ~(゜▽゜*)ビックリ!!
しかも桃ちゃんの入浴シーンに釘付け。。。(*´m`)♪
伸びあがって見るコロマウ君の後ろ姿…可愛すぎ。。。♪
メロンちゃん…かなり微妙でほんとスミマセ~ン。。。(^ω^;)

  • 投稿者: ウータン
  • 2008/06/23(月) 22:01:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

