スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うなぎ

  • 2008/06/18(水) 22:15:00

あぁ・・・またしても久々の更新になってしまいました( ´艸`)


この度職場を退職することになりまして、
引継ぎ~やら、次の職場探し~、やらで忙しかった・・・・・・とか言いつつも





まだ新人が入ってこないから辞められてないし、

故に次も決められない状態○| ̄|_





う~ん・・・動けないのは、それはそれで辛い事です(^・ω・^)



CAWOUZTU.jpg

あっついのー。


そろそろ・・・・・



鬼の電気代の季節でしょうか・・・・・・。


住みにくい世の中ですわ・・・・。


色々な物価が高騰しつつあって、
小泉政権が悪いとか、日刊ゲ〇ダイを読みながらうなずくも

それが解ったって別に物価は下がりはしない。


ガソリンをあんな値段で売りつけて、恥ずかしくないのかしらね!!!




福田さんも陰険そうで嫌だし、
トツは歴代総理なら・・・・田中角栄さんが好きだったりします。

ロッキードを含まず・・・・・ですけれどね。



政治の知識がほぼ無いトツですけど ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


CABQIEG7.jpg

正面アングルはこんな感じ(^・ω・^)


大学のゼミのアンケートで、『総理大臣を選べるとしたら、誰を推薦しますか?』
みたいな質問に


『鳥〇 実』って冗談で書いたら本気で引かれたトツに、ポチッ・・・・・・・




ってランキングに参加してません ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



今年も暑くなりそうですね。




CA0P5ET6.jpg

首輪を(勝手に)外して、クールビズだぜ。


ジーマさんはお肉に埋もれて首輪が見えないのですけれど。。。。




夏ばてしないように、今からしっかり免疫つけておかないと!ですね。









スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ガソリン…めちゃ高くなってきましたよねぇ。。。(´ω`;)
来月には180円台に突入するみたい。。。
ほんといい加減にしろ!!って感じですよね~(`д´)ノ
しかも今日から梅雨入りしました。。。(´д`;)
ジメジメ蒸し暑くてにゃんこもあたしもぐったりッス。。。
コマロウ君も暑そうだねぇ~…
今年の夏も頑張って一緒に乗り切ろうね!!

  • 投稿者: ウータン
  • 2008/06/19(木) 21:43:26
  • [編集]

姐さんや、ブログでS気放出するのはやめなはれ笑
退職するの?いつ?
その前に、揉んでもらいに行くかなー!
護国尊皇ステッカー持って行くから、サービスしてくれよ(`▽´)y-゜゜゜

  • 投稿者: ヒロメ
  • 2008/06/20(金) 01:09:17
  • [編集]

ウータンさん>

埼玉もジメジメマックスですよー(´Д`;)
雨の暑い日は、桃ちゃんみたいにお風呂入って
さっぱりするのが一番ですね♪

ガソリン180円てありえないです・・・・
気軽に使えなくなってきましたー(´Д`;)


ヒロメ>

同窓会ぶりやね。カナダ行ってたんだっけ??

1ヶ月くらいは辞められなさそうです( ´,_ゝ`)
新しい人、ちぃともこないし・・・
ステッカーと、メィプルシロップ持って是非いらしてくださいな。


  • 投稿者: ト凸ツ
  • 2008/06/22(日) 08:46:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

