スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


波乱万丈

  • 2008/06/08(日) 09:37:13

ここ2日間、だぁいぶ暑い日が続いたのに、

今日はまた曇り空の雨模様の低気温・・・・・・・・。


暑すぎるのも大嫌いですが、お日様が出ないと残念な気分です(^・ω・^)



CA1BP50K.jpg

ぼくは、暑いととっても残念なのー。



|・ω・`)あら・・・・日向ぼっこ大好きじゃないですか。




でも、暑かった2日間、たしかにコロマウは不満げでした。





理由は・・・・・・   ↓ ↓ こ  れ  ↓ ↓






CAHSORAL.jpg

あにょーん。


見事なまでの、おっぴろげです。

鯵の開き・・・・もとい、ジーマの開き。




コロマウも、違うクッチョン使えばいいのに、

あえて一緒のクッチョンにいるくせに、とっても迷惑そうな顔してました ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




CACJW9XB.jpg

そして挙手!!


いつからかコロマウも諦めて、
ため息をつきながらもジーマを枕にして寝始める。



|・ω・`)・・・だから・・・・・違うクッチョンで寝ればいいでないの・・・・・



この盛り盛りの姿は・・・・・まさに!!





img_83118_52217104_1.jpg

天丼!!



ジーマがエビ天で・・・・コロマウがカキアゲ、みたいな( ´艸`)








CAT1FR1H.jpg

さしずめこちらは、アイスクリームの盛り合わせ・・・??






そういや去年も真夏にくっついて寝ていたような・・・・
そこがまたかわいいのですが(・ω・)b




あ!無性に天丼が食べたくなってきました。




※コロナとジーマの乳母さまのところで、
またまた可愛い茶トラ兄妹&りりしい黒男子の仔猫ちゃんたちの
里親様を募集しております♪
詳しくは純情仔猫物語★里親探しの熱血ブログ★まで♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おいしそう。。。(*´▽`*)

あたしも無性に天丼が食べたくなりました。。。(^ω^;)
天丼・・・大好物なんです(≧▽≦)!!

うわぁ~!!ジーマ君、豪快な寝相だぁ~(^▽^)
コロマウ君…狭くてもジーマ君とくっついてる方が
落ち着くんだよねぇ~。。。(´▽`*)ほんと仲良しだぁ♪

  • 投稿者: ウータン
  • 2008/06/08(日) 15:43:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

