スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


分岐点

  • 2008/06/04(水) 21:54:59

異様な速さで梅雨入りしましたね・・・・。


今年は何かと雨が多いです!!
降らなければ降らないで困ってしまうのですが、

こう・・・毎日降られるとね・・・・お洗濯とか・・・・通勤とかに困るわけですよ。



でも今日は、久々の晴れ間ですから( ´艸`)


洗えるものは全て洗う勢いで、洗濯機をフル稼働させます!



・・・・の、間に、チューチューサン追いかけっこ(・ω・)b



P6031661.jpg

はいっ!!


だぁーいぶコロマウさんも、素早さがアップした模様です。
すぐ捕まえられてしまうし、引っ張る力も強いので・・・・・





P6031663.jpg

動かなくなったぞ。


5分で紐がとれました。



それでもチューチューサンに縛り付けて、再利用!!

紐がとれないチューチューさんってあるんでしょうか??



あるならば是非教えて欲しい~。


P6031662.jpg


ほぉーら、後ろにも紐が切れたチューチューサンが・・・・。




でも毎夜毎夜繰り広げられるチューチューサン追いかけっこ大会のおかげで



ジーマが少し痩せました(・ω・)bグッ


ダッシュのときなんかは・・・・

そりゃもう、お腹のお肉をぶるんぶるん躍らせて、

ちょっと続けて走るとフーフー・・・。



例えるならば

『小学校の運動会で息子が見ている手前、がんばちゃったお父さん




それがどうでしょう。
日を増すごとに、持久力もあがり、素早さも増しました!



これから暑くなるし、体力しっかりつけておかないとねぇ( ゚∀゚ )




P6031657.jpg

ぬぁー・・・ふくらはぎ攣りそう~。




30分、走り続けてバテバテのコロマウ。


鼻も肉球も、大変鮮やかなピンクです。




P6031659.jpg

たっ・・・・立つんだジョー!!










image3.jpg

|・ω・`)ジョー!!??




でもあきらめられず、『まだやれる!!』って目を輝かせて向かってきます。




私もめげずに頑張ろう!!!





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

途中でてきたジョーに爆笑でした(゜▽゜*)!!
うちもヒモにねずみさんを縛りつけてます(^ω^;)
でもしっぽとかすぐにもげちゃうんですよねぇ。。。
チューチューサン追いかけっこ大会…楽しそう♪
しかもジーマ君のダイエットにもなって一石二鳥ですね☆
あたしも毎晩やろうかしら♪
自分のダイエットにもなって一石三鳥かも。。。(^皿^)v

  • 投稿者: ウータン
  • 2008/06/04(水) 22:33:56
  • [編集]

なんせ、狭いお部屋での運動会ですので、
ぐるぐる回って目が回ります!!!

最近、ヒモ部分がゴムになっているタイプを試してみたのですが
やっぱり・・・・引っこ抜けました(´Д`;)

あくまで消耗品・・・として考えた方がいいのかなぁ~?

  • 投稿者: to凸tu
  • 2008/06/08(日) 16:37:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

