スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


脱臼

  • 2008/06/03(火) 01:55:40


・・・・・してしまいました。


不幸中の幸いなのは、脱臼したのがニャンズではなく





902a.jpg






この私。
 きゃあ。


鎖骨が親指の先っちょくらい飛び出た感じになっています。
強打した覚えも転倒した覚えも無いのに・・・・。


脆くなってきているんでしょうか(´Д`;)

けっこうな痛みもあるのに、どの様にして人様を揉めばよろしいのやら・・・・。



まぁ、その時になったら考えるとしましょう!!



以前ブログで紹介させていただきましたぶたまるさん宅へ、
我が家からも援助の品を送ろう!!と荷物梱包中・・・・・・





P6011656.jpg

ぼくもお手伝いに行くのー。



ニャンズも混じってなかなか作業が捗りません( ´,_ゝ`)





|・ω・`)・・・・お止めなさい・・・・・絶対足手まといにしかならないと思うわよ。


そりゃ猫の手も借りたいほど、お忙しいとは思いますが・・・・・





P5301655.jpg

そういう親の決め付けが、子供をダメにするんだぜ・・・・・・。




|・ω・`)!!



ニャンズと生活を共にして、もうすぐ11ヶ月になりますが
パルボウイルスの恐ろしさを真に知ったのは、

ぶたまるさんの一件があっての事でした。



コロマウがFIPのドライタイプを発症してから今まで


『これほど恐ろしい病気は、二つとないだろう!』なんて思っていたのが事実。



本当に、感染力の強いウイルスは恐ろしい・・・・・。


応援するどころか、気付かされる事が多々ありました。




P5301654.jpg


ぶたまるニャンズも、病気に苦しむニャンズもみんな、

たとえ少しずつでも、今この瞬間よりも状況が良くなって欲しいと願うばかりです。





みんな!!予防接種はちゃぁんと受けないとダメよ!!






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

