スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ファンネル

  • 2007/07/30(月) 23:54:48

トツ、まじで驚いた。




どのくらいかっていうと、ご飯を食べていたそのお箸を落とすくらい驚いた。









P7300275.jpg


大好き五つ子高校生になってるよね!!!






しかもなんか、
進路とかに悩んでる微妙なお年頃だよね!!!






・・・何年か前に見たときは小学生シリーズだったのに・・・・○| ̄|_



なんだか時の流れを容赦なく感じました。

なんていうか・・・・



サザエさんがいつの間にか年下。みたいな・・・。



夏になると『キッズウォー』とこの『五つ子』が定番だったなぁ・・・


昨日・今日はそんな夏の風物詩でしょうか。

凄い雷です。


物怖じしないジーマですが、雷は大っ嫌いみたいで
ソファーの下だったり、テレビ台の下だったり・・・に避難して







P7270263.jpg


そのまま寝てたり・・・・






ピカッ!ってしたのに驚いて部屋をかけずり回っていたかと思えば







P7300271.jpg


床で睡魔に襲われたり・・・


しかもお蔵入りウインナー君と。








・・・・結局のところ、怖くないんでしょか・・・・。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ!
コメントありがとうございました!!
コロナくん、ほんとうちの子たちとそっくりですね!!
キジトラちゃんと茶トラちゃん兄弟なんてステキですねー!!うちはどっちも茶トラなので、なかなか皆さん写真で見分けるのが大変みたいで(^^;;)
ジーマくんとコロナくんはお母さんが一緒の兄弟ニャンコですか??
また遊びにきます!!

  • 投稿者: komaneko
  • 2007/08/01(水) 01:47:13
  • [編集]

komanekoさん>

こちらこそコメントありがとうございましたー!
komanekoさんのブログ見て、『コロナとそっくりー!』って思わず見入ってしまいました( ゚∀゚ )
ちなみに・・・ブログを参考に、今日シャカシャカ袋買っちゃいました!買い物袋でのお遊びが最近エスカレートしていたので、『これは・・・!!』と思って♪
気に入ったみたいでずっと夢中になって遊んでいます(´∀`*)
2匹は血のつながった兄弟ですよ(´∀`*)

リンク貼らせていただきました♪
私もまた遊びにいきまーす( ゚∀゚ )

  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/08/02(木) 03:15:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

