スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お初お目見え

  • 2007/07/10(火) 15:07:56

koji.jpg


凸です( ゚∀゚ )
ニャンコたちが家族に加わったのをきっかけに、
ブログも引っ越してみました(´∀`*)

お初の方も、『またかよ・・・(・д・)チッ』の方も
どうぞ宜しくお願いします( ゚∀゚ )


凸は24歳の♀です。整骨院で一日モミモミするのが仕事です。
趣味は・・・・・ガンプラ製作。

でも腐女子じゃありません。
赤い色とか、3倍のスピードとかに反応するけれど
腐女子じゃありません。

ただ、純粋に、ZZガンダムくらいまでのガンダムがすきなのです。
サイドストーリーならスターダストかポケ戦。


ちょっと前に念願叶ってPGのグフを手に入れましたが

なんか配線とかややこしくて、まだ頭しか出来ていません。

配線・・・苦手。これは乙女の要素です。ウソです。

うちのニャンズはどうやら連邦軍のようです。

ムサイとシャア専用ズゴックを、既に破壊されています。
朝起きたら上半身と下半身がバラバラになっていました。


でも、今朝はRX-78が壊されていたので、
もしかしたらジオンかもしれません。

名前は、キジトラが『ジーマ』茶トラが『コロナ』です。




・・・・・酒の名前かよ( ´,_ゝ`)とか言わない。

シーマ、でもいいかなと思ったのですが、高飛車になられても嫌なので
やめました。



そんな凸ですが、どうぞ宜しくお願い致します○| ̄|_ =3 ブッ






P7100115.jpg

スポンサーサイト


