
  • --/--/--(--) --:--:--


アバンチュール

  • 2008/10/24(金) 20:52:47

『こまめに更新!』とか言っておきながら・・・・





何ですか、このザマは。



はい・・・・すべては私の責任です。
実際PCを立ち上げるのがめんどくさくなるほどの多忙をきわめていたのは事実です。。。。



でも、何とかブログは続けた~い!!と、しがみついている次第ですが・・・・


P9280184.jpg
ぼくんち、はいってもいいよー。
最近嬉しかったことは、コロマウの病状が一端落ち着いたということ!!

飲み薬や注射はおろか、毎日差していた目薬も、たまにでいいという診断をいただきました。
両目には、痛々しく炎症の後が白く残っていますが、

『本当にあのコロマウさんでしょうか』とカツ丼を目の前に置いて問いただしたい程


彼は元気であります。


親としては、もっと完全回復にまでもっていってあげたかった・・・!!というのが素直な気持ちですが
気持ちよさそうに日向ぼっこしていたり、夢中でチューチューサンをおいかけたり、
ごはんを待ちきれずに『わぁぁぁぁ』ってよじ登ってきたり、


そんな姿を見ていると、生きていることが素晴らしいのだなぁーと思います。



ニャンズとの生活を送っている側としては、ペットショップの
『処分価格!』がとてもとても不安でならないのですが・・・・

処分て(´Д`;)他に言い方あんだろ。

あくまで”商品”でしかないのかなぁと思うと
いささか苛立ちを覚えてくるものです。


人間て、ちっちゃいよねぇ・・・・・・・。

PA130323.jpg
ぼくはもう、こんなに大きいよー


いやいや、器の話しですよ( ´艸`)


PA130321.jpg



・・・・・・いや、本当大きくなったよねぇ・・・・・・・・・・。


ベッド買ってあげなきゃ。




うわぁぁぁぁん

  • 2008/10/03(金) 21:01:50


ご無沙汰しておりましたー!!無事です!生きてます!!

この2ヶ月あまり、就職と整骨院のお仕事の掛け持ちになり
心身ともに疲れ果てて干上がっておりました・・・・・。



こんなにさぼっちゃぁ、いけないわね!!


・・・というわけで、今度からはちょこちょこ、もっと簡易型
ニャンズの様子をお届けしていきたいと思います・・・・。


P9270141.jpg
むっすりコロマウ。


5キロ超えて、なんだか大型になってきましたが
去勢していないせいか?弱冠荒っぽいときがあります。

・・・・反抗期・・・・・??


P9270144.jpg
寝起きジーマ。


この方は相変わらずの天真爛漫にございます。
でも、最近は『ワン!』て鳴かなくなったかも・・・・・・・??

ちなみにコロマウは『わぁぁぁぁぁ!』と鳴きます。


P9280182.jpg

そんな彼らの最近のお気に入り・・・・・

980円也、のダンボールハウス♪


ドアや窓からの出入りが乱暴で、このままでは1月もたないかもしれません・・・・・・。


私もドアをばたん!と閉めてしまうことがあるのですが・・・・・



見られているのかしら・・・・・・



