
  • --/--/--(--) --:--:--


がとつ

  • 2008/01/25(金) 22:21:53


昨日1つ歳を重ねました、トツです|・ω・`)ノ イヨゥ


電波パパ・ママ・シスターより、
たくさんのプレゼントやケーキが詰まった、でっかいダンボールが届きました。



プレゼントやお誕生日カード、さらには節分が近いからってマメが入ってたりして・・・・







もう・・・・・、あったかくて大好き



その中に同封されていた変わったお菓子。



CALS13SG.jpg

超長いコロン。しかも3本。


恵方巻きにちなんでなんでしょうか。


コロナにちなんでなんでしょうか。


『かぶりつき』でなく、ポッキー食いしようとおもいます。



もちろん節分の日に♪
みんなの健康と幸せを祈って、どんなに苦しくても1度で食べきろうと思います。



CA60USQC.jpg

みんな、あったかくしてるー?



ヒョウ柄に包まる、トラ柄。


最近寒いです。この間は珍しく雪なんて降りました。いい加減にしてください。

猫は寒さに弱い印象があったんですが、

若さゆえ・・・??暖房付いていなくても、走り回るニャンズ。


そうやって体冷やすと、後で膝や腰にきますよー?


CAZB7KQ4.jpg

あーやだやだー。ババァ(トツ)と一緒にしないでよー。








|・ω・`)!!





    
|・ω・`)・・・てめぇ・・・・後で降りれなくて泣いても知らないからな・・・。












さかばとう

  • 2008/01/14(月) 23:44:30



CADBAQ2X.jpg

・・・・・・・。




ジーマは目撃しました。








CA1VLM0K.jpg

わーん。どうしよー。




勢い余ってキャットタワーの3段目まで登り上がったものの

降りれなくなっちゃって『ふぅ~ん。まう~。』と訴えるコロッピーナさんを。





抱き上げてフロアに降ろしてあげたい気持ちを抑えて・・・・

がんがれコロッピーナ!!一歩踏み出すのだ!!






CARWOQQ5.jpg

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



なんか・・・・スタンドみたい・・・・??




とんとん拍子ではいきませんでしたが、かれこれ3分くらいかけて
やっとフロアに到着!!




CA7H0HVQ.jpg

URYYYYYYYYYYYYYY!!!




ころっぴさん!!うりぃは使っちゃダメだよ!!





CACAYCUZ.jpg

僕頑張ったでしょー?トツー。ここで寝るー。




またそんな微妙な場所で・・・・・
体勢辛いけど・・・・




可愛いからこのまま・・・・


筋トレだと思って耐えます・・・・。







ドーガ

  • 2008/01/12(土) 22:55:09



誰かブリザド唱えましたか??


ってくらい、寒いです。



寒いっていうか・・・・痛い(・д・)



雪降らないのかな~?雨あがっちゃったしな~。


世間様は3連休ですね。トツも明日から2連休です!
とっくに成人しているのに成人の日にお休みなんて・・・・



なんかラッキーだけど虚しい・・・・??




二十歳過ぎたら早いよっ!新成人1日を大切に!





CAOUR61O.jpg

ニ〇ニコ動画ばっかり見てる大人に言われたくないよー。





|・ω・`)・・・DAYONE。






ああ、寒さと何ら関係ないところにずれてしまいました。




で、こんだけ寒いと、お留守番ニャンズが心配になるわけです。

暖房つけっぱなしで行くべき・・??

一酸化炭素中毒なんかにならないの・・・??

でも風邪ひいて、またウイスルが悪さしたら・・・・・・


と、結局エアコンを一番弱いモードで動かして出て行きます。




どうするのが一番いいのだろう・・??



CAN4RTYY.jpg

電波とトツの間に挟まって寝るのが一番あったかいー♪




じゃあずっと寝てよっかな♪







・・・むしろずっと寝てたいな・・・・・・








|・ω・`)





















ザックス

  • 2008/01/11(金) 13:37:30

お正月・・・無礼講に無礼講を重ねて、
夫婦ですっかり太ってしまいました○| ̄|_ =3




CAX2JMKB.jpg

おっ・・・・俺もっ・・・





最近お食事のときは必ず

ドラゴンボールZのDVDを1話から見続けている僕ら。


今は
ナッパとベジータが地球について、ピッコロさんが悟飯かばって死ぬあたりです。


熱いね!

ベジータ最初色おかしかったよね!!

悟空、ヘビの道行きより帰りのほうが長いよね!!



・・・そんな毎日を送っていたら、

世間のニュースを全く知らぬままに・・・。





大人としてちょっとはニュース見ないとね・・・。




CACOAET3.jpg

最近テレビうるさいよー。


ごめんね・・・コロッピーナ・・・(^・ω・^)

今年初、病院に行ってきたのですが
また・・・


またコロナウイルスが悪さしました。


年末から足を引きずっていたコロッピーナ。

伸びをすると、バランスがとれずにごろんと前に倒れてしまったり
ゴハンもあまり食べないときもありました。


捻挫かなんかかな?と心配していたのですが
でも立っているトツの足元から肩へ、よじ登ってくるやんちゃぶり・・・・・・。



診てもらって、神経に炎症が生じていることがわかりました。


抗体値が>100だからって、やっぱり気は抜けないんですね!

目だけでおさまらず・・・・その目もやっと良くなってきたっていうのに・・・・


処置が遅れたり、ウイルスに負けてしまうと
足から進行して最終的に動けなくなってしまうこともあるそうです。


幸いコロッピーナさんは右足先だけの麻痺で、体重も減ることもなく、
ステロイドとビタミン剤で十分回復できるレベルだったので一安心・・・(´Д`;)


今じゃ元気にまた走り回って、取っ組み合いをしています。



CAA0C3YB.jpg

やっぱり一緒が一番だねー♪


体重は、もう少しで2.5キロ!ってところです。



コロナウイルス・・・・手強い・・・。


でも負けないよっ!



1週間後の検診で、いい結果が聞けるようがんがります!








謹賀新年

  • 2008/01/01(火) 16:51:38


あけましておめでとうございます~♪


遂に2008年です!ネズミ年です!!
正月前からお餅を食い荒らしていた我が家でしたが


ちゃんと初詣、行ってきましたよ~♪
2008年の瞬間は、地元の神社で迎えました。


CA9BP3L5.jpg

だるまさんをゲットです




去年よりも一回り大きいサイズを購入。


目が入っていないと・・・・



縁起ものかどうか疑ってしまいたい形相です・・・・・。


今は色んな色のダルマさんがいるんすねぇ。
ピンクとかゴールドとか!!!


ピンクでもおっさん顔なので、林家○ーにみえたりもします。




ダルマさん抱えて、そのままゲーセンへ・・・・・



毎年恒例となりました、電波氏による




CAY1R7FB.jpg

全国大追跡スペシャル。


飛んでくる弾丸を避けたり・・・・・

犯人目がけて発砲したり・・・・・




市民を誤砲してしまい新聞に載ったり・・・・・・・


けっこう激しく動くので、一人では恥ずかしいみたいです。



その横で、ちょうど気になっていた握力測定ゲームがあったので、挑戦♪






乙女トツの右手握力、43㌔㌘でした。



ちなみに一昨年、当時通っていた専門学校で測った時は49㌔だったんす。
ちょっと衰えてきたようですが、それでも平均の倍以上!?





・・・・・あやうくメスゴリラになるところでした・・・・・・。




CA3ITD7G.jpg

初めてのお正月だねー。



去年が何かとばたばただったので、
今年はのんびり~♪家族みんな健康で~♪過ごせたらいいなぁ(´∀`*)


2008年もどうぞ宜しくです~



