
  • --/--/--(--) --:--:--


シェン

  • 2007/12/22(土) 23:29:35

もういくつ寝るとお正月~♪



そして来週いっぱいで仕事納めの人がほとんどでしょうか??
整骨院も、29日までフル活動でございます。





って、その前にクリスマスですね!!


気付けばまだツリーも出してないよっ(´Д`;)



出してもぐっちゃぐちゃにされてしまいそうだよっ(´Д`;)



そんな我が家の去年のクリスマス風景 



chtree.jpg




引っ越す前で、超極狭いアパートで、保護猫と一緒に



彼の名は、アルデバラン。



電波さんが聖闘士星矢に出てくるキャラから命名・・・・・・

って、最近の人は知ってるのかなぁー?星矢って・・・・。




8ヶ月・・・今のコロナとジーマくらいの真っ黒ニャンコです。



この時はペット不可物件だったから飼えなかったんすよねぇ~。
幸せに暮らしてるかな~?


思えばアルデもカギしっぽ♪


ジーマもコロナもカギしっぽ♪



何か縁あるんでしょかね~??



CAM700TN.jpg

クリスマスって何するのー??




うーん・・・そうですねぇ・・・・



子供は知らなくてもいい日ですよ♪~(・ε・ )



と言いたい所ですが、この可愛い顔に言われると・・・・・





何あげましょうかね~??
明日から連休だし、トツサンタちょっと考えます♪




CA5RKPTQ.jpg

自分ばっかり電波に買ってもらおうなんて思うなよ。





|・ω・`)!!!




みなさんはどんなクリスマス過ごすんでしょか~??


トツはとりあえず・・・ツリー出そうと思います ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






タロサ

  • 2007/12/17(月) 23:05:42



・・・・平和な我が家の朝の光景。





CAWQIUO1.jpg

よいしょー。







超踏ん張ってる。


去勢手術後、傷の経過も良好なのですが
このジーマのトイレスタイルだけが、なんか気になる唯一の変化。



まるで、トイレの中から沸いて出てきた様・・・・・。



まだ痛いのかな!?違和感があるのかな!?




でもコロニータと毎夜毎夜、なぜ昼間にやってくれないのかと泣きたくなるほど
運動会はとってもハード。





CA1JE1VZ.jpg

↑(何故か緑茶の臭いがする。)




いっぱい運動した後って、肉球も濃いピンクになるんすなぁ~♪


ジーマはわかんないっ!真っ黒なんだもん(・ω・)


余計どす黒くなっても嫌だけどさ・・・・



二日酔いから立ち直って、トツも元気~♪

でも電波さんがどうやら風邪を引いてしまった模様・・・。


ニャンズと3人で看病に努めないとね。





ウンガロ

  • 2007/12/16(日) 17:29:18



うわぁー・・・ウワァーーーッ・・・・


この倦怠感!久々の二日酔いです!!!



昨日は整骨院の忘年会&同僚の送別会。
21時から3時半まで飛ばして飛ばして




PC161195.jpg

何故かボリューム調整に燃えていたトツ。







・・・・どうせなら歌ってるとこ撮ってくれればいいものを・・・






毎度おなじみのように、


歌った曲とか話したこととか、大して覚えておりません。





忘年会ていうか、忘会。




生ビールとウイスキー水割りをひたすら飲んで飲んで

そしたら午前中、起き上がれませんでした。




CAMJ1CG5.jpg

また自分ひとりだけ楽しんできたのー?




ああ・・・コロッピーナさんにもメンチ切られたっ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・



今日は本当キツイ・・・・。
でも久々みんなで盛り上がって・・・・・みんなって言っても従業員4人だけど・・・



楽しかったんだー!あたし楽しかったんだってー!





CAMJR2YZ.jpg

ほっとこー。



↑ここ一番のお気に入り画像です(´∀`*)
 携帯電話の待受け画面にしています。




お気に入りといえば・・・・
ちょっと前にトツママから京都旅行のお土産にと、




CA36U445.jpg

こんなに可愛いちりめん首輪をいただきました♪




CAFO01FN.jpg

ぷ・・・・ぷりちーー・・・・。





が、鈴が気になるのか、ばったんばったん寝転がり

気違いのように自分の首目がけてケリケリを始める始末だったので、




鈴は外してつけないとダメでした・・・・







こういうのは、小さいときから慣れさせないとだめなんすねぇ。



ちょっと頑張ってお裁縫(鈴外すだけ)してみようかな♪




アズナブル

  • 2007/12/15(土) 12:04:50



師が走る師走。トツ走る12月。


またまたご無沙汰です。



めっきり寒くなっちゃいました・・・・・





トツ、24歳と10ヶ月。


ババシャツデビューしました。


これネーミングがあかんね・・・ババて・・・・
デザインも色もなんか『いかにもっ!!』ってものばかりで



なんかこう・・・・・腹巻も可愛いのある時代ですからね。
もうちょいババシャツにもね・・・・





トツ的には、お腹にジオンマークとか熱いね。



それか、『』 とかね。

脱いでも凄いんです、ってこのことだね。






・・・・すいません・・・少し気が違えてるかもしれません。忙しくて○| ̄|_ =3



そんなどうでも良いトツは放置して、我が家の愛苦しい息子たちですが






ジーマさん、大人の階段昇ってオカマになりました。



そうです!一度予約取り消しとなった去勢手術を遂に遂行しましたであります(誰だよ)



CAHVDM40.jpg

もうモテないかもしれない・・・







CARZ9ZIN.jpg

おっ!♀発見や!こっちむいてぇな!


猫だけに・・・・猫背( ´艸`)



CAFQY3OS.jpg

おいお前。さっきの♀のところへ引き返すのだ。







朝一で病院にお預けして、手術はお昼。
麻酔が覚めるのを待って、夕方にお迎え・・・・。



なんだろう・・・・ジーマがいないだけで


家の中がすっごく変!!!



またコロニータさんがジーマを探してうろうろするもんだから
切なくなってきちゃいました。



半日離れただけでこんなに寂しいもんだとは・・・・(´Д`;)





CAQ667G2.jpg

何か変・・・・


迎えに行くと既に麻酔から覚めていたようで
わおわお鳴いていました(・ω・)


よく頑張ったね~!

今度は数日後に傷の経過を見せに行ってきます。



これから・・・



太るのかな・・・・




気をつけないと(ノ∀`)




キリキリ

  • 2007/12/04(火) 22:59:00

アララララ~♪

なんだか知らないうちに、もうすぐ1000アクセス!!




いんやぁ~





CAPXAQOM.jpg

めで鯛!!なんてね!!



・・・ちょうど秋田にお住まいのお友達から鯛の尾頭付きが、
それも2匹も届いたので、記念に写真撮影~♪







今までブログって自己満足でやるもんだとしか思っておりませんでしたが
ニャンズの成長記録として始めて以来、考え方も変わりました。


たくさん出会いがありましたね~♪♪♪


CAIC0NQ5_20071204224853.jpg

よかったねー。トツ友達少ないもんね。








|・ω・`)・・・・ウッサイボケ。






でも本当、みなさんに支えられてなんとかやってこれたなぁ感がヒシヒシと!!

こんなトツなんかのブログにお付き合いいただいて
本当、ありがとうございます~!!




キリ番間違って踏んじゃった方なんていらっしゃいましたら
是非コメントにてお知らせください。




もれなく



『トツの親友(と書いてマブ)』の称号をお渡しいたします。









いらねぇって、言うな!!






ウソです。何かします。
何かはまだ考え中・・・・・♪


CA7GH3ST.jpg

多分くだらないから期待しない方がいいよー。





|・ω・`)!!!


















ハムスト

  • 2007/12/04(火) 02:11:08

おやおや、意外と早くに落ち着きました~♪


続けて病院に注射を打ちに行って・・・
何とか目の白濁や蛋白が無くなったジーマさん。


今はステロイドの目薬を1日4回と、朝晩の飲み薬で落ち着いております♪

CAXKID9W_20071204022200.jpg

目薬嫌だ・・・注射痛い・・・薬まずい・・・♀に会いたい・・・



救いだったのは、コロナウイルスの抗体値が、


相変わらずの<100


結果を聞いたときには、全身の力が抜けましたー○| ̄|_






結局、どこかに強くぶつけたっていうのが有力な原因のようです・・・


いつも元気爆発なジーマだけに、いきなりおとなしくなると・・・焦る!


それなのに食欲だけはあって、ムシャムシャ食べる姿とか見ると


仮病ではあるまいか、と願って(疑って?)しまう・・・・。


挙句の果てにはいつもの恨みを晴らすべくか


コロナがジーマを追い掛け回す始末・・・・・・



今はちゃんと対等にニャンズ揃って大運動会再開です。



そのまま調子に乗ったのか!?
少しコロッピーナさんは暴走気味です。



CAXBGVQ5_20071204022358.jpg

なんじゃこの悪趣味な靴下はーーーー!!!



痛いのよ・・・マジで・・・。






でも・・・元気が一番・・・です。本当。




コロナが病気のときは、ジーマが日々つまらなそうで


ジーマが病気のときは、コロナがなんだか退屈そうで




でも今は、2匹してリビングを全力疾走。




何か気がピーンと、張り詰めた弓の震える弦よ状態(もののけ症候群ともいう)←言わないよ
だったので、今はトツがふにゃふにゃです・・・・。



それでもまだジーマも本調子ではないので、ぶり返さないか心配っ!!



・・・でも食い物に敏感に反応するからとっくに平気なのかな・・・・( ´艸`)









