
  • --/--/--(--) --:--:--


アバンストラッシュ

  • 2007/10/21(日) 20:00:13

なんかとっても秋晴れ~♪
風はちょっと強いけど、日差しが気持ち良い!!



こんな日は、思いっきりお掃除です!!



PA171032.jpg

む~気持ちぃ~。


ぽかぽかした室内で、ジーマにグルーミングしてもらって
コロナもとっても気持ちよさそうです!!


待っててね~♪今お部屋もきれいにするからね~♪





最近すっかりパジャマと化しているガチャピンスーツですが
それではお掃除しずらいので、まずはお着替え~♪




PA211043.jpg

ガチャピンからめがね部員にジョブチェンジ~♪





・・・なんでうちには、こんなのばっかりあるんだろか・・・




トツは視力が良いので裸眼で生活しておりますが
めがねをかけている電波さんが着ると・・・なんかしっくり・・・。







PA181034.jpg

別にそれ着なくても掃除できんだろ。




|・ω・`)それは言わない約束です・・・・・



って、ジーマさん!それはトツのお気に入りのマフラーです!!
一瞬、柄が変わったんじゃないかとびっくりしました。




窓を全開に~♪

洗濯機も2度回して~♪


干せるものは全部干してしまえ~♪



PA201035.jpg

僕も外でるー。




|・ω・`)!!     長っ!!



こうやって見ると、
確実に2ヶ月前よりもがっちりしてきた感があります。


先週の水曜日に計った体重は1.86キロ。


前は抱きかかえると壊れてしまうんじゃないかっていうくらい
ほっそりとした体だったんすよねぇ~(´Д`;)


インターフェロンも10回弱接種したので
来週はまた血液検査でコロナウイルスの数値を測ります。

下がっていれば、インターフェロンは2週間に1度でOK。


上がっていれば、薬を強めて今までどおり1週間に一度の接種・・・




下がっていて欲しい~!!!!!





PA201039.jpg

お日様ぽかぽかー♪


左目は、キャットタワーから落ちた衝撃で角膜深くにキズが入り、
眼球内のお水が漏れてしまったために、今は眼圧が下がったような状態。

一時は黒目がどっかにいっちゃった!?って見えなくなるくらい
真っ赤に充血した目になってしまいました(´Д`;)


でもその血管さんの働きによって、また元の目に戻りつつあります。

肉芽ができてしまうと痕になりやすいので
出来るだけ栄養をとってしっかり治していかないとねっ!




PA201042.jpg

鳥さん発見ー。


ここはコロニータの特等席ですね♪



ああ・・・・一緒にゴロゴロしたいっ!!



でもお掃除頑張ります!!
アムロ、いきまーーす!!!






グリム

  • 2007/10/20(土) 23:46:36

20071021020822.jpg

盗んだバイクで走りだす~♪




と口ずさみながら、ガチャピン、夜の街を徒歩で徘徊。








20071021020920.jpg

寒くなってきた・・・あったかいのが飲みたい。





でも金が無い。


背後には、別れを惜しんで車内でいちゃつくカップル。
いちゃつきを忘れ、しばし爆笑。そして。写メールを撮られる。








20071021021131.jpg

見せもんだと思うなら金払いな!!!



ジュースが買えないので、ぐれてみた。











PA100975.jpg

遊んでねーで、エサよこせコラ。



・・・なぜかニャンズもメンチきれている・・・・




ウゴウゴ

  • 2007/10/17(水) 18:19:52

トツ家に、新しいお友達が加わりましたよ~♪








PA171009.jpg

うふふふふふふふ。




・・・・ガチャピン・・・か?



PA171013.jpg

きゃー!ジーマがガチャ電波に喰われるー!








PA171014.jpg

コロニータもガチャトツに捕らえられたーー!!







PA171015.jpg

あれ・・・・何かゴロゴロ言い始めました・・・・






PA171020.jpg

ふわふわしてて気持ちいー。





和解が成立したようです(・ω・)



そして



PA171023.jpg

ガチャ電波はベッドに認定されたようです。



初めての恐竜でびっくりしたニャンズ。
でもそのフワフワ素材がすっかり気に入っていただけたようです。



PA171026.jpg

また明日あそぼうねぇ~。




夜中に血迷って購入し、すぐさま着替えて

ガソリンスタンドで給油とかしました。


着てる分にはあったかいし、楽ちんでいいんですけどね・・・

タクシーのおじさんに、とても奇怪な目で見られました ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ミライヤシマ

  • 2007/10/14(日) 20:03:47

にゃんこの成長記録というか、トツの不健康日記になりそうですが・・・




風邪ひいてました ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


PA090971.jpg

腹出して寝てるからだよー。







|・ω・`)・・・・




熱でだるだる~。声は女子プロレスラーの様にハスキーに~。
でも仕事休めずしっかり働いてました○| ̄|_






20071014185236.jpg

僕は元気だよー。


そう!こんな鼻水ナイアガラな状態でも、
コロニータさん(最近そう呼ぶ事が多いです)が元気いっぱいなのが救いです♪

発症から2ヶ月、最近は甘えん坊コロニータに戻って
ちり紙を丸めたサッカーボールを追っかけて、部屋中走り回っています♪


あぁ・・・動画とれるようになりたいっ(´Д`;)
デジカメだと、もれなくブレまくりですよー・・。



あ!先日の『ニャンズへのお土産』ですが




ええ!忘れましたとも!!



・・・・それじゃ約束破りになっちゃうので、ちゃんと次の日買いました~♪







PA140979.jpg

新しいベッドですー♪

それと、新しいマットにカピバラさんぬいぐるみ♪


カピバラさんは、ジーマの背中に潰されて
温泉まんじゅうのようになっているソレです・・・・・。


ニャンズが大きくなってきたので
そろそろ1人1つかな~??と思ったのですが

必ずコロナのいるところで寝たがるジーマ。

ニャンズが一緒に寝ても狭くない、大きめのベッドを買いました♪



寒くなってきたしね(´∀`*)
団子になって寝てくれるかな~と期待していたのですが



最近のジーマは、もっぱら仰向けです。



PA140991.jpg

腹苦しくってさぁー。



(´Д`;)ホント、デブってきたぁ~(´Д`;)

運動の秋だしね!!走ろうか!ジーマ!!!



我が家では、ジーマがお先に来月、去勢手術を行うことになりました。
コロナは病状と、あとは体重の増加を待って行うことに・・・。



アレ、ふわふわしててちょっと気持ちいいです・・・( ´艸`)









アッガイ

  • 2007/10/08(月) 18:13:44

うーーん・・・・・

軽く二日酔い?なトツです( ´艸`)



頭痛いとかはないんですが、なんか体ダルダル~・・。

そんな飲んだっけな・・・??



思い出そうにも、少し記憶が曖昧です。


やたら喉が渇いたみたいで
枕元に烏龍茶のペットボトルが置いてありました・・・・・


テレビでも見よう・・・・

へぇ~神田うのが結婚かぁ~
セレブ婚なのかぁ~




って







PA080961.jpg

何この猫の置物。



あれ・・・どうしたんだっけ・・・??

あぁ、そうだ。居酒屋入る前に、100均で買ったんだ。



PA070949.jpg



昨日は2駅先の居酒屋さんで大いに盛り上がって
そのままカラオケに発展。

その後、ニャンズに会いたいという友達と電車に乗って、
スーパーに寄ってからタクシーで一緒にトツ宅へ。


大まかな行動はわかっても
詳細がけっこう不明だったりして・・・・




タクシーの運転手さんにちゃんと家の場所を伝えられたの奇跡。


カラオケで何歌った!!??

タクシーの支払いどうした!!??



そして



PA080953.jpg

コロナに何かしようとしてた!??


喰う・・喰うの!?



途中、仕事から帰ってきた電波さんも加わって、
確か『初めてうちに来たから記念撮影』って撮ったのがこれ・・・・。




純情可憐な子猫ちゃんを襲おうとしている
餓えたオオカミ以外の何者でもない・・○| ̄|_


友達をお家に送りがてら、夜中の2時にファミレスなんて寄って、

おうちに帰ってきたのが朝の4時!!



遊びすぎました~(´Д`;)


PA080957.jpg


今日はトツも機能しません。
お家でまったり、ニャンズに家族サービスしながら過ごそうと思います。



でも本当、楽しかったーーーー!!
今度はお鍋かバーベキューだね♪


2人とも、遊んでくれてありがとー(´∀`*)


マイヤー

  • 2007/10/07(日) 03:06:21

今月末はハロウィンだー♪

せっかくゼロ洗ったから、記念撮影しようね~♪






PA030920.jpg

エサくれ。




PA030918.jpg

おんおん!(ハロウィンをなめるなー!)




ゼロの攻撃!ジーマは10のダメージをうけた。





PA030921.jpg

どっせーーーい!




ジーマの攻撃!せっかくきれいになったゼロの耳がヨダレ臭くなった。



P9300905.jpg

もぉー、早く寝なよー。


コロナはちょっと怒った。ゼロとジーマは静まった。



いやぁ~♪秋風がとっても気持ちがいい今日です(´∀`*)
今日はちょっぴり家事をお休みして

高校時代のお友達と飲みに行ってきます~♪♪



PA070945.jpg

ハロウィンのお土産も準備してみました♪


久々の居酒屋~♪

何飲もうかな~♪

何食おうかな~♪




PA030917.jpg

撮らせるだけ撮らせて留守番かよ・・・。



あっ・・・(´Д`;)



お土産買ってくるからねぇ~!!!



どどん波

  • 2007/10/03(水) 21:54:52

今日は水曜日です。
病院に行く日ですよー。起きてくださーい。



って、コロナさん・・・・




P9300907.jpg

寝違えそうな枕ですね。


P9300903.jpg

最近首が痛いと思ったら・・・おまえか!!!




納車した日から、2~3日に1度は車トレーニングしてきました。

その成果あってか、ジーマのハーハーは治まったんですが・・・
まだ怖いみたいでニャーニャー泣き喚きます。




PA030923.jpg

あぁっ。おうちが離れていくー。


前回、病院にて1.68キロと体重がダウンしたコロナさん・・・
先週は、ホントちょっとしかご飯食べなくてすごく心配だったんすよねぇ・・


でも最近またがつがつ食べるし!!
さぁ~!今回はどうだっ!!


電波さんの予想は1.7。トツの予想は1.9




結果は、ドローでした。


なんと、1.82キログラム!!!過去最高です!!


少しずつではありますが、眼圧も下がってきて
炎症により出現する蛋白もなくなって、目がクリアになってきました。


数日前から左目が赤く、
充血したみたいになっていて心配だったのですが


それは、治そうとしている証拠。なのだそうです。


左目はまだ炎症がおさまっていなくて
少しキズがついたように白く濁っています。


その白く濁っている部分に向けて、血管が伸びているのです。

これは、栄養を血管にのせて患部に送っている状態なのだそうで

つまり、この状態からもっと良くなる証拠でもある!!!


逆にこの血管が見えないと、これ以上栄養を送っても仕方がない・・・
現状が、治癒の限界にある証拠にもなるそうです。





けっ・・・・・




血管さん、ばんざーーーーい( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )



恒例となったインターフェロンをぷすりと打って、帰宅~♪


P9270851.jpg

病院、お疲れ様でした♪


最近はボールを追いかけて走って遊んだりするようにもなったし

ゴハンもだいぶ食べるようになりました♪


少しずつ、少しずつ前に、一緒に進んでいきましょ~♪





neko01.jpg



↑実家の近くで遭遇した美人白にゃんこ♪
おもしろいので、ガレージの下から撮影~♪

なんか・・・・・モップ・・・・?


キアリク

  • 2007/10/02(火) 23:01:49

またまた久々の更新になっちゃいました。






だって、寒い。



・・・お布団から出たくないのでございます・・・。



ダラダラしててもいかーーん!!と
思い切って衣替えを行いました。


クリーニング屋さんに預けていたお布団を取りに行って・・・
押入れの中を根こそぎ引っ張り出して・・・・


トレーナーはどこかな~??って







P9300891.jpg

こんな服持ってたっけな。







P9300890.jpg

何言ってんだ。いてまうぞ。



素材がダンボールだからか、
ジーマの格好の遊び場と化した衣装ケース・・・。


P9300900.jpg

ふかふかしてて、いいねぇ~。



(´Д`;)あぁっ。コロナさんまでっ。
しかも洗濯終わってこれから仕舞う服の上にどっかり・・・。


毎年ちゃっちゃか終わる衣替えも、
そんなこんなで倍以上の時間がかかってしまいました○| ̄|_


でも、秋・冬服に包まれてほわほわ~♪
お布団もカバーを着けて、ふかふか~♪



そんなトツ家に、もういっちょホワホワがとどきました♪



PA030927.jpg

Komanekoさんからの贈り物です( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )


とっても可愛い、赤と緑の色違いの、星柄首輪♪
コロナの目が良くなるようにと、星柄をチョイスしてくださったそうです。



さらには暖かいお手紙と、コロナとジーマも大好きなおやつ・・・



もう、歳ですよ~(´Д`;)

涙でちゃいますよ~(´Д`;)

本当、ありがとうございました!!

電波さんも、『これ絶対似合うよ!』って大喜び♪
病院に行くときや、大切な時に、大事に大事につけたいと思います。





PA010909.jpg

僕、赤がいいなぁ~。


気持ちもほくほく♪


さぁ~!温かい布団で体もほくほくにしないとっ♪


