
  • --/--/--(--) --:--:--


ふうふ

  • 2008/03/18(火) 22:38:21

すっかりサボってしまいました(´Д`;)




いやねぇ・・・・・・すごかったんだよ・・・・・・






何がって・・・・・・









兄の結婚式!!!



P3171366.jpg



はるばる軽井沢まで行ってまいりました!!


車3台で向かったのですが、『早く付けたかったから・・・』って

ブライダルネイル付けてハンドル握ったお嫁さん・・・・・可愛い( ´艸`)







おい兄よ、運転してやれよ・・・・・・





場所で言うと中軽井沢?埼玉よりもじゃっかん空気が冷たかったですが
雲ひとつ無い日本晴れでした。








花嫁さんきれいでした~(´∀`*)

人生の中で初めて兄をかっこいいと思いました~!!





めでたい席なのに、何であんなに目頭が熱くなるんでしょうか??



教会も、洞窟みたいな中に外壁すべて石で作られたところで、
なんかとっても幻想的!!



移動中のバスから見えた牧師様と、石の教会の背景・・・・




『 ドラクエみたい・・・・ 』


って言ったらもれなくツボりました( ´艸`)

でも本当、15Gとか払って、お祈りでよみがえれそうな場所です!!




P3171352.jpg

ちっちゃーくうp

新郎新婦とご両親。





トツ、今までそんなに結婚式に対する憧れってありませんでした。

ウエディングドレスも、『シーツでいいよっ!!』とか言ってたくらいで・・・・


でも今回見て思ったのが、自分どうこうよりもまず


父親と一緒にバージンロード歩きたい。


なんて思いました。




今回少し変わっていて、正面から花嫁さん入場だったのですが



だってもう!!入場の瞬間から新郎新婦そろって泣いてるんだって!!!!


その泣いてる姿を見て、もらい泣き


・・・を必死にこらえていたら、鼻水が垂れました ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





自分の時・・・・・・泣きたくないけど・・・・



入場の時から嗚咽してそうで怖い。


父親も父親で、『緊張して手足一緒に出そうだ』とか言っていたので





叶うなら







バージンロード、ダッシュしたい。


全力疾走、または二人三脚で新郎の元へと飛び込みたい・・・・・・。




笑って指輪を交換し合う2人が本当に幸せそうで・・・・・


このっこのっ!って感じで、ライスシャワーをフォークボール投げるようにぶつけ・・・ませんでしたが。






よかったね!!お兄!!姫!!





笑の絶えない家庭を築いていってね♪





おめでとう!





P2291320.jpg

↑置いてけぼりをくらったニャンズ



半日以上のお留守番、お疲れ様でした~( ゚∀゚ )




強風ハロー

  • 2008/02/24(日) 17:49:17

すっごい風ですね~!!

みなさん吹っ飛ばされてないですか!?

これ春一番とか聞いたけど・・・・・・北風の間違いではないんでしょうか・・・。



今日午前中は、ちょいと電波さんのお手伝いで
電波さんの会社の事務所がある都内までPC担いで行ってきました。




強風の中!しかも電車で!帰りは最寄り駅から徒歩で!!!!!




なんかの罰ゲームみたいでした。



自宅に着く頃には頭がガチガチに冷えていて、

なんていうか、それこそ釘が打てそうな気さえしました。






でも!おうちに帰れば、至福の癒しが・・・・・・




P2221303.jpg

おかえりー。外はすごいねー。



日向でくっついてひなたぼっこ・・・・・・


迷わず頭つっこんだら、さぞかし迷惑そうなため息をつかれました。



P2221305.jpg

いちゃいちゃ。




あぁ~。混ぜて欲しい(;ェ;`)(´;ェ;)




P2221302.jpg

ちょっとー。そっち行ってよー。




あっ。くっつきすぎて暑くなったんでしょうか?ざまあみろ。







P2221301.jpg

ここはオイラの場所ーーー!!!!  にぎゃぁぁぁぁ




数分前のほほえましい風景はどこへ・・・・(^・ω・^)



寝ていたかと思えば突然バトルへ移行。

寝起きとは思えないテンション・・・・謎です。





そうそう、全然話し変わっちゃうのですが、

先日入籍された
komanekoさんに引き続き・・・・




トツ兄も入籍致しました~!!



しかも2月22日・・・にゃんにゃんにゃんの猫の日に!!!




ゴリラとファルコンを足して2で割ったような兄なので、ニャンニャンニャンもなかろうかと・・・・


でもお嫁さんがにゃんこ大好きということでこの日にしたようです!!



周りがなんか結婚ラッシュー( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )ー



来月は軽井沢まで、兄の結婚式に参加して参ります♪

トツ・・・恥ずかしながら結婚式初参加です。



周りがみんな授かり婚だから、挙式していないんだよっ(´Д`;)



現にトツもまだ式挙げてないですからね・・・・




何をっ・・・・何を着ていけばよいのーー!?



いっそのこと和服の方がいいのか・・・といろいろ考えています(^・ω・^)





ガチャピンの着ぐるみじゃぁ・・・・だめだよなぁ・・・・








祝辞♪

  • 2008/02/12(火) 11:54:41


HAPPY BIRTHDAY ト凸ツママ!!


今日で〇〇歳です( ゚∀゚ )
気持ちは18のままらしいので、いつまでも人生青春!でいて欲しいです(´∀`*)



そして、一日遅れましたが



Komanekoさん、ご結婚おめでとうございます~!!



いやぁ~めでたいです(´∀`*)
最近トツの周りは婚約・入籍ラッシュ♪

人妻友達が増えてうれすぃ限りです!!



P2121234.jpg

失恋だ・・・・・





|・ω・`)え!


・・・・知らなかったよ、君がKomanekoさんに思いを寄せていたなんて・・・・
首輪プレゼントしてもらって、すごく気に入ってたもんね・・・クンクンずっとしてたもんね・・・・



しかし恋多き、ぬこ。失恋してばっかりです。




P2121239.jpg

じゃあ僕は茶トラ白ソックス代表として~





P2121240.jpg

Komanekoさん、おめでとー♪幸せになってねー♪



心よりお祝い申し上げます♪


