
  • --/--/--(--) --:--:--


やねより高い

  • 2008/05/04(日) 14:22:23



P5031528.jpg




網戸に穴があきそうなくらい、ジーマ氏が見つめているもの。







それは蠅。


何がおもしれぃのかよく解りませんが、
ごそごそ動くその姿はジーマを虜にしたようです。



・・・・・捕獲してもいいから、食べないで欲しい・・・・(^・ω・^)


父親のお誕生日が5月6日なのですっかり忘れていたけれど

明日5月5日て子供の日じゃないですか!


菖蒲のお風呂に入って、柏餅を食す!!




P5041540.jpg


我が子等はオトコノコですので、ちゃあんと鯉のぼり買いました。



本当は先端に日の丸付いているのが欲しかったのに、
今はおっきいのでないと付いていないのか!?



風車を回すと、コロマウのテンションが臨界点突破。暴走です。


ジャ〇コで300円程度だった鯉のぼりですが
空を泳ぎ、天に昇って龍になる前に破壊されては困るので



ニャンズの届かないところへキープ・・・・・・・。




P5031527.jpg

ちぇっ。つまんないのー。





|・ω・`)じゃあ・・・・・何か詰めてやろうか??




今日のカニパーティー父親のお誕生日会のデザートは
柏餅にしました。

P5041541.jpg



トツが治療を担当しているお爺様が和菓子屋を経営してまして
先日、和菓子を買いに行く約束をしたばかりでした。

83歳の現役バリバリの、サイボーグのようなお爺様です。


普段、白衣のトツしか見たことが無いためか

ヒョウ柄のワンピースで店内をうろうろするトツに始め気付かなかったようで




キャバレーの姉ちゃんかと思ったぞ!!





|・ω・`)・・・・白衣で来た方がよかったでつか?



P5041543.jpg

なんか変な臭いー。


食べれないことが解ると、コロマウの興味もすっかり失せたご様子。





柏餅ならこしあんだろう!!と思っていたのですが、こしあんは売り切れ。



変わりに、粒あんと、味噌を買ってみました。・・・・・・味噌って・・・・・・・。



父母と、兄夫婦と、電波とトツとで合計6個。



でも7個買えばよかった~!と後悔っ(´Д`;)

今すぐ食べたい!!
さらには、今日、まだ起きてから何も食べてないっ!!

カニに備えて、コーヒーと柏餅で済ませればよかった・・・・・・・・・




仕方がないので、冷蔵庫にある納豆と枝豆でも食べようと思います。




マメばっかり。






せかちゅう

  • 2008/04/27(日) 20:11:47


久々の更新にして、久々の二日酔い。




P4271508.jpg

夜遊びばっかりしてると、ぼく家出するよー。



仕事終わりに電波さんと待ち合わせして、夜の11時から酒盛り・・・・・・・


周囲から見たら喧嘩しているようにしかみえない語り合いに熱中し、




あっという間に終電逃しまして、2駅歩いて帰ってきました。



タクシーって選択肢もあったんですが、なんか楽しそうなので歩いて帰りました。

途中、今月で閉店するらしきコンビニに入り、さらにサワアを購入。







・・・・のついでに、セールになっていた『世界の中心で愛を叫ぶ』のDVDを、今更購入。


しかも100円で。




ちっとも欲しくも見たくもなかったのに、
商品が並んでいない棚にぽつんと置かれたセカチューに何故か運命を感じたトツ。





・・・・気が向いたら見よう・・・・・・・・・。



2駅も、1時間半も歩いたんだもの。(途中迷った為)
飲み屋で摂取したカロリーなんぞ、とうに消費されたはず!!


が、足が痛くてたまりません(´Д`;)
ヒールで1時間半ただひたすらに。

女性ならばこの痛みには共感していただけるはず!!(一部男性でも??)


どんなに足が痛くなって、生まれたての小鹿さんのようにガクガクしようとも
それでも譲れない8cm以上のピンヒール!!






・・・・・でも今度地元以外で飲むときはスニーカー常備しようと心に誓いました。




今日は洗車と少しの買出し以外は、外に出るのは控えて、
元のまったりヒキコモリズムな生活に戻そう・・・・・・・・





P4241495.jpg




|・ω・`)・・・・・・・






P4241496.jpg

・・・・・・・・・。





|・ω・`)・・・・ジーマ氏、何やってんの??





P4241504.jpg

テレビ見てんの。





さかさまで、ですか・・・・・。しかもけっこうな至近距離で・・・・・



そういえば、世には『猫がみるDVD』とかあるみたいですねぇ・・・。
どんな反応するのか、ちょっと見てみたいかも( ゚∀゚ )





ついでにセカチュー見せたらどうなるのかも試してみようかな・・・・・・。




グリム

  • 2007/10/20(土) 23:46:36

20071021020822.jpg

盗んだバイクで走りだす~♪




と口ずさみながら、ガチャピン、夜の街を徒歩で徘徊。








20071021020920.jpg

寒くなってきた・・・あったかいのが飲みたい。





でも金が無い。


背後には、別れを惜しんで車内でいちゃつくカップル。
いちゃつきを忘れ、しばし爆笑。そして。写メールを撮られる。








20071021021131.jpg

見せもんだと思うなら金払いな!!!



ジュースが買えないので、ぐれてみた。











PA100975.jpg

遊んでねーで、エサよこせコラ。



・・・なぜかニャンズもメンチきれている・・・・




スパルター!!

  • 2007/07/18(水) 23:22:17

遂に・・・


遂に見ちゃいました。




P7190154.jpg


300

ってこれ、トツ全く持って興味なかったんすよねぇ・・・
戦争映画って何か苦手で、一度自分なりに覚悟を決めないと・・・

でも、電波さんにどうしても!!これが見たい!!と言われたので
始めはとりあえず見とくか、くらいのもんでした。



でも、すげぃおもしろかったよ、これ。



どんだけおもしろいかって言うと、
見終わって、おうちに帰って、
例えば『 今すぐDVDでもう一回見てください。』とか言われても

全然苦じゃないっす!むしろ見たいっす!ってくらい。


男・・・だよねぇ・・・

スパルタの語源ってここからなのね、あぁ納得・・・・
なんて事はどうでもいい!アクションすばらしす!!!

ストーリーも飽きがこなくて、思わずのめり込んでしまいました。
最近見た映画で一番面白かったけれど、
グロイシーンはちょっと苦手っすなぁ・・・。

やっぱ買おうかな!!


ビリーズ・ブート・キャンプ!!!

ぶんぶんほい!!ぶんぶんほい!!

トツの場合、旦那にマッチョになって欲しいとか
マッチョな彼氏が欲しいとかそうじゃなくて

自分がマッチョになりたい、そんな影響を受けてしまいました。




映画上映までの間、久々にプチショピングしました。




P7190159.jpg


ムフフフ・・・な指輪ゲット(´∀`*)
けっこう前から人差し指にする指輪が欲しくって欲しくって・・・・

やっぱトツは、ゴツゴツアクセサリーが主流なのかな。

華奢なのつけたいけど、着けると


むりやり履いた、ヒモパンみたいにムチムチしやがるのです。

すらっとした、細くて華奢な女の子らしい指とか憧れますが

それでは仕事になりません○| ̄|_


でもこういうデザインの方が、自分らしくてしっくり来ます!

にゃんこ達には、色違いのハーネスのお土産。

P7190160.jpg


・・・・だったんだけど、ためしに着けたら嫌だったみたい(´Д`;)

しばらく出番はないかな・・・・。
まぁ、自然体が一番です!!


数ヶ月ぶりにペットショップに入ったんですが、

グッズもたくさん取り揃えてあるし、さすがだなぁー・・・って・・・


でも、狭いゲージに入れられて、いろんな人に毎日見られて


・・・なんか残酷だなぁと思っちゃいました。


みんなも早く、素敵なご主人に出会えるといいね( ゚∀゚ )


家に帰ってからも300の余韻が・・・・・

夢に出てきそうです(´Д`;)



