
  • --/--/--(--) --:--:--


今週の二日酔い

  • 2008/05/29(木) 01:58:57

・・・・は、凄まじく重度なものでした○| ̄|_



敗因は、たこ焼き5個を肴にビィル3缶飲んだこと。


あと・・・ジャックダニエルも3杯くらい・・・。






koromau.jpg

酒臭いからこっちこないでー。





電波さんがお仕事で夜居ない日は、ついついご飯も不摂生・・・・・。
仕事終わりにお隣さんからもらったたこ焼きを晩御飯にして



お友達と電話で語っていたら、ついつい調子に乗って飲みすぎてしまいました(´Д`;)



彼女とは以前、同じ職場で働いていたのですが、
彼女はその職場の飲み会で酔っ払った帰りにトツに電話してきて


トツは自宅で1人勝手に酔っ払っていて


明日はトツんちで語り合いだわ!』なんて約束したのも無駄。



2人して、歩行も出来ぬほどの二日酔い。


語り合いは、来週に変更・・・・・。





たかだか3缶でここまでになってしまうとは・・・私も落ちぶれたものです(^・ω・^)
今度からはしっかり食べて飲まないと(´Д`;)




CADGBFWE.jpg

こんな日は、おうちにこもってFF三昧です。



いやー・・・最近なんだかトラブル続きで、特に仕事なんかはスランプ気味で


ああ・・・久々に病んでるかも・・・・なんてちょっと弱気になっていたトツだったのですが



こうしてお友達とアホみたいな会話して
お互い高ぶってギャーギャー喚いて

後に体が動かぬ状態で、その会話を振り返って噛み締める。



そんな日も、時には必要ですわ。



CANGTV2T.jpg

もじもじ君・・・・・・??・・・そして『L』?



愚痴なんて、結局自分にも非があるのだからこぼすもんじゃないわ、
なんて思っていたけれど


ただの強がりだった部分が5割かも。




性格がそっくりな彼女にだから、聞いてもらって安心したのかも・・・・。



それでも、私はもっと強くありたいと思うわけよ。


強さの意味を、履き違えないように。





と、お茶漬け食べながら1人部屋で拳を握るトツ。


あーだめだめ、やっぱ気持ちわりぃわ!!







心理

  • 2008/05/03(土) 21:20:56

P4301517.jpg


黒革バックの凛々しきコロマウ


今日からGWの4連休!

トツはどこに出かける予定も無く、

実家に置き去りになっていた大量の不要物を

一枚一枚写真撮影をしてネットオークションに売りさばいて1日目が終わってしまいました。



満タン状態のクロオゼットを少しずつ整理していくと、


卒業してから袖をとおさぬままの・・・・・・・高校の制服が。




・・・・・何故、今まで後生大事にとっておいたんだろう・・・

いつか着れるとでも思っていたんだろうか。末恐ろしい話です。

さらには以前勤めていた会社の、経理資料まで!!!





・・・・私、何者・・・・??




それらを全てゴミ袋にぶち込み(ちゃあんと分別はして)

売れそうなものは全てRにぶち込み


帰ってきてひたすら出品!!!











P5021522.jpg

遠近法、であってほしいジーマのデカさ。



でも途中で飽きたので、お部屋でニャンズとおいかけっこしてました。

暑くなってきたせいか、ニャンズの体力消耗が激しく、すぐにバテバテです。



ニャンズお誕生日会までもう少し~♪♪

その前に、一足お先にト凸ツパパのお誕生日会が明日~♪♪


兄と相談して、実家にてカニ食べ放題パーチーを開催することに( ゚∀゚ )


久方ぶりのカニですからね。お腹いっぱい食べるしかないですね!!





とかヨダレ垂らしつつ考えていたら

P3281409.jpg

とつー。また昇りすぎちゃったー。





|・ω・`)この先何度、救出しなくてはならなくなるのだろう・・・・・・・



がとつ

  • 2008/01/25(金) 22:21:53


昨日1つ歳を重ねました、トツです|・ω・`)ノ イヨゥ


電波パパ・ママ・シスターより、
たくさんのプレゼントやケーキが詰まった、でっかいダンボールが届きました。



プレゼントやお誕生日カード、さらには節分が近いからってマメが入ってたりして・・・・







もう・・・・・、あったかくて大好き



その中に同封されていた変わったお菓子。



CALS13SG.jpg

超長いコロン。しかも3本。


恵方巻きにちなんでなんでしょうか。


コロナにちなんでなんでしょうか。


『かぶりつき』でなく、ポッキー食いしようとおもいます。



もちろん節分の日に♪
みんなの健康と幸せを祈って、どんなに苦しくても1度で食べきろうと思います。



CA60USQC.jpg

みんな、あったかくしてるー?



ヒョウ柄に包まる、トラ柄。


最近寒いです。この間は珍しく雪なんて降りました。いい加減にしてください。

猫は寒さに弱い印象があったんですが、

若さゆえ・・・??暖房付いていなくても、走り回るニャンズ。


そうやって体冷やすと、後で膝や腰にきますよー?


CAZB7KQ4.jpg

あーやだやだー。ババァ(トツ)と一緒にしないでよー。








|・ω・`)!!





    
|・ω・`)・・・てめぇ・・・・後で降りれなくて泣いても知らないからな・・・。











アッガイ

  • 2007/10/08(月) 18:13:44

うーーん・・・・・

軽く二日酔い?なトツです( ´艸`)



頭痛いとかはないんですが、なんか体ダルダル~・・。

そんな飲んだっけな・・・??



思い出そうにも、少し記憶が曖昧です。


やたら喉が渇いたみたいで
枕元に烏龍茶のペットボトルが置いてありました・・・・・


テレビでも見よう・・・・

へぇ~神田うのが結婚かぁ~
セレブ婚なのかぁ~




って







PA080961.jpg

何この猫の置物。



あれ・・・どうしたんだっけ・・・??

あぁ、そうだ。居酒屋入る前に、100均で買ったんだ。



PA070949.jpg



昨日は2駅先の居酒屋さんで大いに盛り上がって
そのままカラオケに発展。

その後、ニャンズに会いたいという友達と電車に乗って、
スーパーに寄ってからタクシーで一緒にトツ宅へ。


大まかな行動はわかっても
詳細がけっこう不明だったりして・・・・




タクシーの運転手さんにちゃんと家の場所を伝えられたの奇跡。


カラオケで何歌った!!??

タクシーの支払いどうした!!??



そして



PA080953.jpg

コロナに何かしようとしてた!??


喰う・・喰うの!?



途中、仕事から帰ってきた電波さんも加わって、
確か『初めてうちに来たから記念撮影』って撮ったのがこれ・・・・。




純情可憐な子猫ちゃんを襲おうとしている
餓えたオオカミ以外の何者でもない・・○| ̄|_


友達をお家に送りがてら、夜中の2時にファミレスなんて寄って、

おうちに帰ってきたのが朝の4時!!



遊びすぎました~(´Д`;)


PA080957.jpg


今日はトツも機能しません。
お家でまったり、ニャンズに家族サービスしながら過ごそうと思います。



でも本当、楽しかったーーーー!!
今度はお鍋かバーベキューだね♪


2人とも、遊んでくれてありがとー(´∀`*)


マイヤー

  • 2007/10/07(日) 03:06:21

今月末はハロウィンだー♪

せっかくゼロ洗ったから、記念撮影しようね~♪






PA030920.jpg

エサくれ。




PA030918.jpg

おんおん!(ハロウィンをなめるなー!)




ゼロの攻撃!ジーマは10のダメージをうけた。





PA030921.jpg

どっせーーーい!




ジーマの攻撃!せっかくきれいになったゼロの耳がヨダレ臭くなった。



P9300905.jpg

もぉー、早く寝なよー。


コロナはちょっと怒った。ゼロとジーマは静まった。



いやぁ~♪秋風がとっても気持ちがいい今日です(´∀`*)
今日はちょっぴり家事をお休みして

高校時代のお友達と飲みに行ってきます~♪♪



PA070945.jpg

ハロウィンのお土産も準備してみました♪


久々の居酒屋~♪

何飲もうかな~♪

何食おうかな~♪




PA030917.jpg

撮らせるだけ撮らせて留守番かよ・・・。



あっ・・・(´Д`;)



お土産買ってくるからねぇ~!!!




